セラピストブログ(2023/02/11)

これから出勤します😊(2023/02/11 17:28)

これから出勤します😊(2023/02/11 17:28)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんにちは、有村かのんです💐✨ ...もうこんばんはの時間ですね笑 今日は珍しく夜から出勤します❤︎ ラストまでがんばります〜☺️ 昨日の雪も溶けて、あたたかくなりましたね! お昼はランチして、 川沿いを散歩に行ったら気持ちよかった〜🚶‍♂️ 久々にゆっくりできたのと平和な時間に 満たされました🌸 あとはお客様に癒しても・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

出勤です✨(2023/02/11 16:58)

出勤です✨(2023/02/11 16:58)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

こんばんは、つばさです✨
今日明日は珍しく五反田に出勤となります❣️

昼間晴れてたので家の周りはもう雪は跡形もなく
いつも通りの景色でしたが
場所によっては東京でも雪が大分残ってるようですね⛄️

昨日より暖かく感じますけど
まだまだ足元危ないので、外で活動中の皆様
どうかお気をつけて!

本日18:00~23:00までになります✨


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

お礼♡(2023/02/11 12:50)

お礼♡(2023/02/11 12:50)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

こんにちは、つばさです︎💕 お礼書かなきゃ〜と思ってたらあっという間に出勤日💦 きてくれたおふたり様、大変失礼致しました🙇‍♀️💦 Yさん✨ 先日はご来店ありがとうございました✨ お互い相手を気持ちよくさせたい気持ちが強すぎて 上手いこと行かなかったけど、逆に似たもの同士って ことですよね!?😳✨笑 次はまったーりゆっくーり癒されて、至れり尽くせりを 楽しんで貰えたら嬉し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

😍(2023/02/11 11:40)

😍(2023/02/11 11:40)島崎 はるなのブログ画像

島崎 はるなのブログ

お疲れ様です😊

最近楽しい事はありましたか❓

はるは沢山ありました❣️

忙し過ぎて出勤できておりませんが元気です😆

本日は気温も上がり出勤日和☀️

出勤前に友人とランチしました😍

お待ちしております❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

島崎 はるなのプロフィール

今日は代官山じゃ〜(2023/02/11 11:07)

今日は代官山じゃ〜(2023/02/11 11:07)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはようございます💖𓈒𓏸︎︎︎︎るりです♪

昨日に比べて温かく過ごしやすいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
雨も良いけど
私はやっぱり晴れが好き!☀️笑

本日、12:00~23:00代官山店に出勤です(*´˘`*)♡

本日も元気いっぱいでお待ちしております✨

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

止まりましぇん⸜❤︎⸝‍(2023/02/11 10:31)

止まりましぇん⸜❤︎⸝‍(2023/02/11 10:31)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

食欲が止まらず、口癖の様に「ヤバい!最近食欲が止まらん!どうしよ。。」と言ってる安城です❣️ おはようございます(​*´꒳`*​)🫰💗 この間、スタッフさんに、「アンジョリー、最近じゃなくて毎日言ってるよ。(笑笑)」 と、言われました(´>∀<`)ゝ✨ 確かに(つ∀<。)❣️ 毎日の様に、お腹空いた~。、食欲止まらん!、ムチムチやわ、、🥺って、言ってる。笑・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

Valentine 2♡(2023/02/11 09:51)

Valentine 2♡(2023/02/11 09:51)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 昨日は雪すごかったね☃️❄️ その中来てくださりありがと😭❤️ Valentine好評で嬉しい🍫💕 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがと♡ 大切なリピーター様方♡♡ 楽しみにしてるね✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

最近の趣味(2023/02/11 09:39)

最近の趣味(2023/02/11 09:39)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます。

私は最近、休憩時間に本を読んでいます。
毎日少しずつ読んでいて、毎日新しい発見やわくわくがあって面白いです🌟
本は自分の未知なる世界を教えてくれます🌼


本日も皆様に会えるのを楽しみにしていますね❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

今日は(2023/02/11 08:01)

今日は(2023/02/11 08:01)月岡 いおりのブログ画像

月岡 いおりのブログ

おはようございます☀️ お洗濯にいい日だって お天気のお兄さん・お姉さんが 言ってました✨🤗 大雪の後は晴れるんだって💡 今日はとってもいいお天気で テンション上がってます❤️(๑˃̵ᴗ˂̵) なんかいい事ありそ✨😆 昨日のお礼✨ N様✨ いっぱいお話し出来て とっても楽しかったです✨😆 N様のおかげでこれから 緊張せずにお話出来るように ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月岡 いおりのプロフィール

🌹2/10の感謝感激🌹(2023/02/11 02:30)

🌹2/10の感謝感激🌹(2023/02/11 02:30)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な5名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 はじめましてのKさん❤︎ 水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖 アロマリー半年ぶりに水谷をありがとう!! GODIVAだぁ♡ 逆チョコありがとう🍫❤️❤️ 大事にたべるね!! あの方のお話も聞けてニヤニヤしちゃいました☺️ またタイミング合うと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2023/02/10 2023/02/12

Page Top