セラピストブログ(2023/02/15)

出勤💖(2023/02/15 19:31)

出勤💖(2023/02/15 19:31)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

こんばんは!

今日めちゃくちゃ寒いね!?😿😿😿
風邪ひかないようにしないとー😿

昨日お越しいただいた、Fさま、Tさま、Sさまありがとうございました(* • ω • )b

バレンタインってプレゼント貰った🎁
嬉しかったしおいしくいなだきました🤭
Fさんありがとう🤝

今日は19:30~の出勤です!
ラスト枠予約ありがとう💖

頑張るぞー!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

ありが㌧⸜❤︎⸝(2023/02/15 18:28)

ありが㌧⸜❤︎⸝(2023/02/15 18:28)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんばんは(o^^o)🧡 安城です⸜❤︎⸝‍ 昨日までの4日間のバレンタイン❤🍫イベントにお越し下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💓 めちゃ楽しかったです😊=͟͟͞͞♡ メイド可愛い♡、写真📸撮りたい❥︎、いつも楽しませてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍などと仰って下さり私も嬉しくなりました(o^^o)💓💓 せんきゅー💟 さて🌷.* さっきエステ💆を受け・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

行ってきました❤️(2023/02/15 17:53)

行ってきました❤️(2023/02/15 17:53)月岡 いおりのブログ画像

月岡 いおりのブログ

お休みの日に行って参りました❤️ よほどの鬼滅好きさん以外は 来期のアニメ待ちで大丈夫かと笑←営業妨害笑 でもテレビで感じてた違和感は映画に行って納得しました!映画だとすっごくいい感じだったので映画クオリティを地上波で流してくださってるって事ですね✨🥺 ポップコーン美味しかったから良かったです❤️🤗✨ 月曜日のお礼✨ I 様✨ おんなじスノボ好きで ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月岡 いおりのプロフィール

バレンタイン♡🍫お礼です(2023/02/15 14:37)

バレンタイン♡🍫お礼です(2023/02/15 14:37)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🤎💕 YouTubeで西野カナの遠くてもがおすすめに出てきて学生時代を思い出した🥺懐かしい MVみたいなメイクしてたな💓あの時代の学生って全員ギャルだったよね! まりあの学校だけかな、、? 🫰🏻HappyValentine🍫´- 14日来てくれたリピート指名の方、めっちゃ前から予約してくださってた方ありがとうございました🥰 リピート指名の方・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山🌻(2023/02/15 13:06)

代官山🌻(2023/02/15 13:06)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは!

神田ゆきです☺︎

昨日もありがとうございました!
ひさしぶりの方にもお会いでき嬉しかった〜🥰

本日も18時から代官山にいるので、
いろんな方にお会いできるといいな∩ꈍ◡ꈍ∩♡

ではのちほどよろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

🍫💓(2023/02/15 12:04)

🍫💓(2023/02/15 12:04)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!! 昨日はバレンタインでしたね💞 催事とかフェアとか色々やってて かわいーーー😍って思って見てた! 今年はタイミング合わなくて 皆さんにチョコレート用意できなくてすみません💦 あっ、えみりっていうチョコレートでよければ プレゼントいたします🎁(???) 味は保証できかねますが🤭 今日は23時まで🌟代官山店・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

お礼♡(2023/02/15 11:04)

お礼♡(2023/02/15 11:04)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

遅くなりましたが先日の五反田では 別窓口のお客様とaromalyのお客様どちらも来て下さり 楽しい一日が過ごせました♡ 以下aromalyのお客様へ向けたお礼です🙇‍♀️💕 Oさん✨ はじめてのご来店ありがとうございました❣️ お友達からのおすすめなんてありがたやです✨✨ 九州トークとかとても親近感感じられてとても楽しかったです♡ マッサージも大分緊張されてたみたいだけど 次・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

🌹Valentineの感謝感激🌹(2023/02/15 09:55)

🌹Valentineの感謝感激🌹(2023/02/15 09:55)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 今日なんかめちゃくちゃ寒いね🥶 水谷は昨日帰って速攻寝落ちしてました笑 昨日のお礼です👇💌💕 魅惑の香りの持ち主Nさん💓 おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰 2年連続Valentineにお会いできて嬉しい🍫❤️ 変わらずずっと水谷のこと推してくれ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2月14日のお礼📮___💌.(2023/02/15 09:38)

2月14日のお礼📮___💌.(2023/02/15 09:38)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(o^^o)🙌💞 2月14日(🍫𝓥𝓪𝓵𝓮𝓷𝓽𝓲𝓷𝓮 ❤︎)のお礼です💌💋 昨日はリピート様Dayになりました🫶🍒 また戻ってきてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦(๑>ᴗ<๑)💓💓 T様💖 月1来て下さりありがとう!! コスプレ👗💞してるといつもT様を思い出します( *´艸`)💕今回も会えるかな?💟って考えてたから嬉しかったです"(∩>ω・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2023/02/14 2023/02/16

Page Top