セラピストブログ(2024/05/03)

これから出勤!(2024/05/03 17:00)

これから出勤!(2024/05/03 17:00)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

こんばんは、つばさです໒꒱ 本日も五反田にて出勤です! 今日すっごくいい天気ですね☀️ 元々18時出勤だったので、久しぶりにお家で ゆーっくりくつろいで 気持ちいいお天気の中昼寝という最高の過ごし方を してきました😊💕💕 いつも12:00から23:00までお仕事で こんなにゆっくりしたの久々かも! 気持ちの面でもリフレッシュになりました♡ ここからは私が癒す番なので・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

GW(2024/05/03 15:03)

GW(2024/05/03 15:03)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m


早めのGWに入った方、
お時間合わせてきてくださり
ありがとうございました💞


めちゃ嬉しかった🥺🫶
 

明日から連休の方も、
12-20時で出勤してるので
お時間合う方遊びに来て下さい🩰♡


お待ちしてまーす🙌!


れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

😻🫶🏻😼🫶🏻(2024/05/03 14:06)

😻🫶🏻😼🫶🏻(2024/05/03 14:06)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

昨日もありがとうございました🩷


初めましてで昨日は120分からの40分も延長😆

160分喋り倒したのは初めてでした😂笑

楽しすぎたー!ブログ見てくれてたら嬉しいなあ。

おすすめのマッサージ屋さん絶対行くね!






今日は17:00〜23:30まで🌷


お待ちしてますねー!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

ギャップ(2024/05/03 12:11)

ギャップ(2024/05/03 12:11)泉 みさのブログ画像

泉 みさのブログ

こんにちは♪

🐶泉みさ🐶です‧⁺ ⊹˚.


髪を下ろしていると大人っぽいけど
施術中に髪を結ぶと可愛らしいな🩷って
言われました//


これは、ギャップがあるってことかな?


1度会う時に2つのみさを楽しんでみてくださいっ🩷














泉みさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

泉 みさのプロフィール

🍉五反田🍉(2024/05/03 11:04)

🍉五反田🍉(2024/05/03 11:04)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

ゆきです⛄️


昨日も皆様楽しい時間を一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました💓


🍉とお茶の差し入れ、ありがとうございました🥹💗
自分ではなかなかフルーツを買わないのでその心遣いがとても嬉しかったです☺️

本日も22時まで(最終受付20:30)五反田にいるのでご予約お待ちしています🐈🩷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

5月3日(2024/05/03 10:34)

5月3日(2024/05/03 10:34)杉野 あおいのブログ画像

杉野 あおいのブログ

こんにちは🌷

4月会いに来てくださった皆様❤️
ありがとうございます😚💕

また会いたいと思ってくださって
本当に嬉しいです💕💕

入店して2か月が経ち少し慣れてきたので
5月はレベルアップできるように頑張ります✌️

応援宜しくお願いいたします🙇💓❤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

杉野 あおいのプロフィール

そんなバナナ🍌🥹(2024/05/03 08:46)

そんなバナナ🍌🥹(2024/05/03 08:46)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

さっきジムに行ってきた安城です( ー̀֊ー́ )و🔥 ところが。。。 おはようございます! 開いてなかった、、、( ; ; ) えーーーー。 HPを見るとGW期間中、短縮営業らしい😭😭 朝早く起きれたし、ちょっと身体動かしてきます! ヨガ🧘‍♀️と、ケツトレ🍑してくる!笑 って、ブログに上げようとしてましたが、、家🏠に戻ります( ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2024/05/02 2024/05/04

Page Top