セラピストブログ(2024/04/30)

❤︎(2024/04/30 23:59)

❤︎(2024/04/30 23:59)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

永瀬みおです 今月もありがとうございました♡ 4月は毎日ブログ投稿してみました☺︎ 来月からは通常投稿に戻るね! 毎日は難しいかもですが なるべく書けるようにしますっ🫡 5月はやることたくさんで ちょっとバタバタしそうですが 明日からも変わらずよろしくお願いします♡ 明日は12:00〜23:00でいるよ💒🕯️ じゃあまたね〜😪 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

ゴールデンウィーク🎶(2024/04/30 17:34)

ゴールデンウィーク🎶(2024/04/30 17:34)千葉 あいののブログ画像

千葉 あいののブログ

皆様GWですか〜?いかがお過ごしでしょうか😌😌 ブログをなかなかな長文で書いてたのにいざ投稿しようとしたらログアウトされる事件😭😂💦😂なみだ 少し日にち空いてしまいましたが本日は恵比寿で出勤です! お時間合う方ぜひいらしてくださいね🎶 最近は暖かいというより暑くて毎日半袖で外出ちゃいます 私は夏女なので今年の夏は何しようとか、どんなお洋服着て、どこ行こうとか、そん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

千葉 あいののプロフィール

GW!!!!🫶🏻(2024/04/30 13:54)

GW!!!!🫶🏻(2024/04/30 13:54)高橋 みなものブログ画像

高橋 みなものブログ

こんにちは!みなもです😊

みなさんGWはどのようにお過ごしでしょうか?😊

4月lastの出勤終わりました👏
5月は5/1〜出勤します!
よろしくお願いします💓

5/1 19:30〜last 恵比寿店

明日は平日ですが休みを取る人が多いのかな?🤔
明日からよろしくお願いします!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 みなものプロフィール

しゅ!(2024/04/30 12:45)

しゅ!(2024/04/30 12:45)池田 ららのブログ画像

池田 ららのブログ

おはようございます‪🔆‬ まずは昨日のお礼をさせてください💌 H.Kさんへ♡ 初ご来店、初メンエスありがとう🫶🏻 最初緊張してるって言ってたけど段々慣れてくれて 色んなことお話出来て嬉しかったよ~! 新社会無理せずにね^ ^♡ また会えることを祈ってます🍀 今日はゆっくり出勤で 五反田店「 19:00~23:00 」います! 素敵な出会いがあ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

池田 ららのプロフィール

☕️🍵(2024/04/30 12:14)

☕️🍵(2024/04/30 12:14)岩井 えりなのブログ画像

岩井 えりなのブログ

こんにちは


えりなです



紅茶とカフェオレが大好きなんですが

最近カフェインをなるべく

控える生活を始めてみたので

爽健美茶を愛飲しています🍵


ペットボトルはあまり売ってないけど

蕎麦茶とかも好きです🥺



今日は23時まで!

五反田でお待ちしております☺️🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩井 えりなのプロフィール

4月28日のお客様💌(2024/04/30 09:57)

4月28日のお客様💌(2024/04/30 09:57)中野 えなのブログ画像

中野 えなのブログ

満枠ありがとうございました🌷✨ 🩵Yさん 事前予約ありがとうございました🤭🎶 サウナ紹介お願いします🧖🏻‍♀️♨️絶対行きます 私より入れるように鍛えといて下さい! ずっと褒めてくれてありがとうございますニヤニヤでしたあ。またすぐ来ますよね〜?😏 イケおじ!!待ってます!🫡✨ 🩵Sさん ドア開けて私のこと見た瞬間ドア閉めたくなりましたって面白すぎ😂恥ずかしそうにしな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

中野 えなのプロフィール

2024/04/29 2024/05/01

Page Top