セラピストブログ(2024/04/28)

❤︎ 地元 ❤︎(2024/04/28 23:59)

❤︎ 地元 ❤︎(2024/04/28 23:59)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

こんばんは☺︎ 永瀬です! すごい暑くて 夏!! 今日はおやすみで地元のみんなで 焼肉食べに行きました♡ お腹いっぱいお腹食べて満足!! 焼肉はタン塩とハラミが好き♡! 大好きな冷麺も食べちゃった(*^^*) お肉って元気でるよね♡ いっぱい食べたのでまた明日から がんばります✌︎('ω'✌︎ ) GW・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

💌4/28(2024/04/28 22:06)

💌4/28(2024/04/28 22:06)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

💌4/28 12:00〜21:00🈵 🩵120分リピート指名I先生 やっと会えた〜♡いつも肉会ありがとう😭🩷 今回120分だったのに時間一瞬すぎた笑 新しい施術気に入ってくれてよかった!また肉会ね🥩 🩵90分リピート指名Wさん なんと!半年ぶりだった!!なかなかタイミング あわずでごめんね😭🩷 今度は半年あかずに会えますよーに。。💓 🩵90分リピート指・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

引き締まった?⸜❤︎⸝‍(2024/04/28 13:11)

引き締まった?⸜❤︎⸝‍(2024/04/28 13:11)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

引き締まった?⸜❤︎⸝‍ 少し引き締まって良い感じの安城です🙌💓 おはようございます! 食べ過ぎ飲み過ぎで最近ムチっとしてたのですが、ほぼ間食しなくなって、ヨガ🧘‍♀️とサウナ♨️行ってたらスッキリしました✌️💓 嬉ぴ~~~ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з さて🌷.* 今日はお休みです⸜❤︎⸝‍ ジム✊行ってサウナ♨️入ってフットネイルして、飲みに行きま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

サラサラ〜(*´`*)(2024/04/28 12:28)

サラサラ〜(*´`*)(2024/04/28 12:28)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは(っ﹏-๑)

今日も五反田店に出勤ですっ🤍 ̖́-

この前美容院で髪質改善してもらったらすごくサラサラになって、たくさん褒めて貰えて嬉しいなあ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

シャンプーの時にアロマも置いてくれてすっごくのんびりできたんだ〜🙌🏻 ⸝⸝

ひなもお兄さんのこと癒せるようにもっと頑張る❕✊🏻‪ ̖́-‬

今日も21時までだよ〜❕会いに来てね✊🏻🫰🏻💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

本日五反田!(2024/04/28 11:33)

本日五反田!(2024/04/28 11:33)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

こんにちは、つばさです໒꒱
GW突入ですねー!
私は接客業なので連休はあまり関係ないですが
たまたま2連休なので今日と明日出勤です🫶

渋谷を通って五反田に行くんですが
人の多さにたじろいでしまいました😂😂😂
東京ってほんとにすごいなー。。

本日も12:00~ラストまで!
お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟


つばさ໒꒱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

おはよう💕(2024/04/28 11:29)

おはよう💕(2024/04/28 11:29)泉 みさのブログ画像

泉 みさのブログ

🐶泉みさ🐶です♪



大型連休のお兄さんも多いのかな?


日頃の疲れが溜まったお兄さんは
みさに沢山癒させてくださいね☺️💓

連休の予定も教えてくれると嬉しいな!

沢山お話して、マッサージして
癒すよ😙🩷🩷







泉みさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

泉 みさのプロフィール

真ん中(2024/04/28 10:51)

真ん中(2024/04/28 10:51)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

おはようございます!

三連休真ん中
10日休みの人はまだまだたくさんのお休みですね

お出かけ日和な見事な晴れ☀️
みんなはどう過ごすのかな


お時間開いたら来てください🤗
お部屋涼しくしておきまーす!


今日はお昼から五反田です!
お待ちしてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

🌷🌱🌷🌱(2024/04/28 10:03)

🌷🌱🌷🌱(2024/04/28 10:03)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

昨日もありがとうございました🌱🩷 昨日はアロマリー初めてのお兄様で「しょうちゃん、しょうちゃん(庄司だから?笑)」って呼んでくれて可愛かった🥰 あざといお兄さんずるい!!! 最近の楽しい出来事あったかな〜って考えてみたんだけど 本当にお酒飲むことくらいしかなくて😂 なんかもう少し日々の楽しい出来事に目を向けてみようと思った🍷 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

💌4/24(2024/04/28 01:29)

💌4/24(2024/04/28 01:29)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

💌4/24 12:00〜22:00🈵 🩵90分リピート指名Nさん 最近月に2回が安定してきてて嬉しい🥰 月1じゃ足りないからってありがとう〜♡ 毎月水谷の方が癒されてる🥹また来月に💓 🩵90分リピート指名Kさん やっと会えた😭なかなかタイミング合わなくて ごめんね😭😭🩷 お仕事もいつも頑張っててすごい!また近々♡ 🩵90分ご新規Sさん すごいタイミングに・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

日曜日来てね💕💕(2024/04/28 01:06)

日曜日来てね💕💕(2024/04/28 01:06)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍🤍 日曜日、月曜日12:00〜最後まで居ます🎶 26日来てくださったリピート指名の方ありがとうございました🫶🏼 まりあに会いに来て下さる方ってアロマリーに入店した年からずっと定期的に会ってくださる方が多くて、嬉しいです♡! めちゃくちゃ久々の方も、○○の子だよね?って話した事まで覚えてくれててびっくり🥹 感動の再会すぎた😭💕 また・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2024/04/27 2024/04/29

Page Top