セラピストブログ(2024/05/16)

ありがとう💕💕(2024/05/16 23:56)

ありがとう💕💕(2024/05/16 23:56)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍🤍 今日もたくさんの方が来てくださいって嬉しかったです🫶🏻 そして、一年ぶりに来てくださったリピート指名の方が居て嬉しかった🥺💕💕 1回施術しただけなのに覚えてくれてたり、予約が取れなくてもまた問い合わせてみたり、ありがとうございます😭😭 しっかりマッサージできる様に頑張ります♡ いつも来てくださるリピート指名の方もありがとう😽・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

佐々木 まりあのプロフィール

💌5/9(2024/05/16 22:23)

💌5/9(2024/05/16 22:23)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

💌5/9(木)12:00〜22:00🈵 🩵120分リピート指名Yさん すぐに愛に来てくれてありがとう〜♡ Yさん多才すぎて毎回話聞いてびっくりする! あの話考えておくね🥰 🩵90分WEB指名Hさん 何回かお問い合わせしてくれてたみたいで ありがとう〜♡ 水谷推しに俺も入る!って嬉しい☺️💕 また推し活しにきてね♡♡ 🩵90分リピート指名Yさん 念願の🥹・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

水谷 かんなのプロフィール

恵比寿🌷(2024/05/16 17:52)

恵比寿🌷(2024/05/16 17:52)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは。ゆきです⛄️


土曜日急遽おやすみいただきごめんなさい。

ちょっと喉の調子が良くなかったけど
病院で薬もらってしっかり治してきました✨
すっかり元気が有り余っているので今日からまたよろしくお願いします👩‍❤️‍👨

さて、もうひとつの仕事を終えて恵比寿に向かっています💨
19時~ お問い合わせお待ちしております☎️🩷


#恵比寿メンズエステ

神田 ゆきのプロフィール

🎶(2024/05/16 16:42)

🎶(2024/05/16 16:42)池田 ららのブログ画像

池田 ららのブログ

おはようございます‪🔆‬ まずは昨日のお礼をさせて下さい! T.Iさんへ♡ リピートありがとう🫶🏻 まさか本当に来てくれるとは思ってなくて 凄く嬉しかった!ありがとう(>_<)♡ ウイスキー飲みたくなって、あの後飲んだよ🥂笑 また疲れた時に癒されに来てね、まってるね🍀 本日ららは五反田店「18:00~23:00」います! 素敵な出会いがありますよう・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

池田 ららのプロフィール

久しぶりの代官山🫧(2024/05/16 14:36)

久しぶりの代官山🫧(2024/05/16 14:36)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m

今日はピラティスからの出勤です🤸🏻‍♀️

身長伸びた気がするくらいスッキリ〜

天気の気温もちょうど良くて
気分よく歩いてこれました🌼

夜の帰り道も風が気持ちくて
サウナ入って帰りたくなるんだよね〜


行っちゃおうかな🙄💞


今日は久しぶりの代官山🏰♡


気をつけて来てね🫶


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

恵比寿にいます🩷🩷(2024/05/16 14:33)

恵比寿にいます🩷🩷(2024/05/16 14:33)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🍒

今日は恵比寿店に居ます✨



先ほど来てくださいった方、ありがとうございました🎀
まりあもアロマリーに居て長いけど、今まで会わなかたたね!🥺


マッサージも褒めてくれて嬉しい☺️🩷



今日はこの後空いてます!


この前、予約取れなかった方是非🫶🏻🫶🏻


まだお仕事中の方も多いよね?

息抜きしながら頑張ってね🤍


#恵比寿メンズエステ

佐々木 まりあのプロフィール

5月のシフト書いてます🎀(2024/05/16 01:50)

5月のシフト書いてます🎀(2024/05/16 01:50)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍🤍 お風呂終わって髪乾かしてた お風呂終わってゆっくりするの好き🫶🏻 来てくださいった皆様✨ありがとうございます♪ 会いたいな〜って思ってたリピート指名の方😽💕 スーツ姿初めて見た❣️かっこよかった〜 いつも絶妙なタイミングで揉んでくるよね✨ あれ気持ち良い🥺 胸筋めっちゃよかった♡ また来てね🩷✨ 16日は恵比寿店です! ・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

佐々木 まりあのプロフィール

2024/05/15 2024/05/17

Page Top