💗(2021/04/22 14:34)

💗(2021/04/22 14:34)白石 えみりのブログ画像

2021/04/22 14:34

こんにちはー!!
お天気良くって気持ちがいいですね🎶


イネ科の花粉が飛び始めたらしくて
田舎住みの私は朝から鼻と目が😭🤧

都内はイネ科の植物あまり無いから
もう少しすれば落ち着くと思うけど
毎朝これなるって思ったら憂鬱ですね🥲


今日は予定変わって恵比寿じゃなくて
代官山店になりました!!!

さっそく遊びに来てくれたご新規様
夢の国の時間はどうでしたか??
また是非ミーティング(仮)しに来てください笑



今日もいつも通り20時までの予定です❣️
お時間の都合があう方いたら
えみりに癒されに来てください💞

お待ちしております🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top