🧚‍♀️(2021/04/24 12:10)

🧚‍♀️(2021/04/24 12:10)白石 えみりのブログ画像

2021/04/24 12:10

こんにちはーー💞


なんか少し前まで夜寝られなくて
本気で悩んでたんですけど、、
ここ数日めちゃくちゃ早く眠くなって
朝も早起きできるようになったんです👏🏻
わーい!!🥳🥳🥳🥳🥳

今日も家出る2時間半前に起きれて
準備万端で出てこれたから
本日の白石は多分ビジュアル良きです💖
整ってるはずです///// (自画自賛)


メイクとか上手くできたって思う日って
みんなに見てもらいたくなるんですよね🤤

いつも沢山褒めてもらってるのに
強欲なので物足りない😋💕


今日も20時まで代官山店にいるので
もしお時間空いたりして会いに来てくれたら
めちゃめちゃ嬉しいです🎶

ご予約お待ちしております🥰💭


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top