👼🏻(2021/06/19 12:34)

👼🏻(2021/06/19 12:34)白石 えみりのブログ画像

2021/06/19 12:34

こんにちはー🥰


昨日のおやすみは妹と一緒に
美容院行って髪の毛綺麗にしてきました✨


色は最近の暗い色のまま〜💇🏻‍♀️
まあほぼ変わってないから
見た目じゃ気づかないけど
すーっごくとぅるっとぅるの髪になったの!!

今日触ってーってずっと言うかもしれん/////


雨なのに気持ちはとっても晴れてるの☀️




だけどちょっとだけ今日は
お腹の調子がよろしくないようで🥲


元気MAXのえみりじゃない
かもしれないけど

多分みなさんにお会いしたら
元気になるはずなので

もしお時間合ったら
会いに来て欲しいです🥲



今日は!!!久しぶりに!!!
代官山店ですよ〜〜💖

ご予約お待ちしておりますね😛


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top