💖(2021/06/21 15:19)

💖(2021/06/21 15:19)白石 えみりのブログ画像

2021/06/21 15:19

こんにちは!!!!



今日は、、ほんとにすみません、🙇🏻‍♀️
めちゃくちゃ大寝坊しました😭


最近夜ベッド入っても寝られなくって
気づいたら鳥が鳴いてて
寝なきゃぁ、って思って目閉じたら
ピッタリ12時に起きました😇😇



携帯と壁掛け時計と交互に
3回ずつくらい見ましたね/////


夢であってくれって思ったんですけど
全然普通に現実でした😉




早い時間来ようとしてくれていた方いたら
本当にすみません🙇🏻‍♀️💦

もう恵比寿着いてのんびりしてるので
今からでも逢いに来てくれる方いたら🙏🏻



20時までなので少し短いですが
お時間合う方いましたら
えみりに癒されに来てください💗


恵比寿店でお待ちしております🦋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top