セラピストブログ(2023/01/10)

今日もありがとうございました💕(2023/01/10 23:13)

今日もありがとうございました💕(2023/01/10 23:13)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんばんは、有村かのんです💐


 今日からお仕事始めの方は お疲れさまでした❤︎ みんながんばったね〜🙋‍♀️なでなで スタートから飛ばし過ぎないように ふぅ〜😮‍💨と力を抜いてくださいね。 がんばりすぎはダメですよ〜🙅‍♀️🙅‍♀️笑 

本日ご来店いただいた

 A様❤︎ S様❤︎ 
ありがとうございました💖 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

きょういます♡(2023/01/10 16:24)

きょういます♡(2023/01/10 16:24)天使 ひなのブログ画像

天使 ひなのブログ

こんにちは!ひなですᐢ. ̫ .ᐢ ♪ 最近ブログサボり気味でごめんなさい💦 今日からがんばります🥺 今日は22時半までいるのでお待ちしてます☺️💗 最近気持ちいいって褒めてもらえることが多くて嬉しいです🥰 ━━━━━━━━━━━━━━━ 昨日のお礼です🥺 y様 お話するのが上手でとっても楽しかったです☺️💗すきな体勢も覚えたので☺️またお待ちしてます👶・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

本日15-22時*代官山💕(2023/01/10 13:42)

本日15-22時*代官山💕(2023/01/10 13:42)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんにちは、有村かのんです💐✨ 今日は 👑15:00〜22:00 代官山店に出勤します❤︎ 
 5日(金)にご来店いただいた

 M様❤︎
 T様❤︎ S様❤︎ I様❤︎ 
ありがとうございました💖


 始めから終わりまで満員御礼💕 たっぷりたーっぷり施術できました☺️ 癒し系なお客様ばかりで お互いに癒し合いっこな時間が 心・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

出勤してます☺️(2023/01/10 12:24)

出勤してます☺️(2023/01/10 12:24)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは🥰✨

今週も始まりましたね🥹
そして昨日は成人式でしたね👘

綺麗な着物着てる方を見て素敵だな〜って思いながら懐かしいな〜って思いました🥹❤️

素敵な成人になることを祈ってます🥰

今日は22時までの出勤です😊
お時間ある方ぜひお待ちしてますね❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤🌟(2023/01/10 11:04)

出勤🌟(2023/01/10 11:04)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

おはようございます😃

いい天気₍ᵔ- ̫-ᵔ₎

昨日お越しいただいたm様、y様ありがとうございました!

あとリピーターのs様🐰
またきてくれて嬉しかったー!☀️
仕事前のチャージになったかな?有罪判決ならなくてよかった🥺(笑)いつも話してて楽しい!🎶
今日からお仕事がんばってね🤝また待ってる!💚

本日は代官山にて18〜の出勤です🌟

お待ちしてます🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

今週もよろしくね♡(2023/01/10 10:36)

今週もよろしくね♡(2023/01/10 10:36)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 今週もよろしくお願いします🥰❤️ 本日12時から22時まで出勤です♡ 今日も事前のご予約ありがと〜💕 14時30分〜 90分まで1枠🈳 18時05分〜 90分まで1枠🈳 残り2枠です♡ お問い合わせお待ちしてます☺️💕 昨日久しぶりに3時間の映画観ま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

1月9日のお礼📮___💌.(2023/01/10 07:59)

1月9日のお礼📮___💌.(2023/01/10 07:59)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます🥰⸜❤︎⸝‍ 1月9日のお礼です💌💋 N様💖 沢山のリピ&🍎🥝🍍や🟩🥤もありがとう!! このスムージー好き😋❣️私も買います🙌♡ いつも紳士でジェントルマンなN様(*>ω<)b💞 私がオススメしてたエミリー👗💞も見てくれてありがとう(*>∇<)ノ💗 りんちゃんと重なる部分がある!それはね。。エミリーに下着👙💕を送ったラヴォーのオーナーが言った言葉⸜❤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2023/01/09 2023/01/11

Page Top