セラピストブログ(2023/01/22)

😋(2023/01/22 13:54)

😋(2023/01/22 13:54)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!! 最近食欲が止まらない白石です🌟 ここ出勤する時は割といつも たくさんご飯食べてるんだけど 今日はコンビニでお腹すきすぎてて 2000円超だった、きゃぴ💓 食べ過ぎだねーー笑 本当に最近ずっと食べ物のことしか 考えてなくてやばめ、、 今の体型キープできるように 沢山食べますね💞 今日は代官山店!! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

おはよっ⛄️(2023/01/22 11:11)

おはよっ⛄️(2023/01/22 11:11)北村 あやかのブログ画像

北村 あやかのブログ

やっほー、あやかです🧚‍♀️

少しお休みもらって
まったりしてました🌼

おかげで元気いっぱい💪❤️

この前2日連続で
遊びに来てくれたお客様、

すぐにまた会えて嬉しかったなぁ🤤✨


今日は、
12:00〜21:30五反田にいます🎈

月曜からまた頑張れるように
一生懸命癒すね💓


まってます😘



あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

ラストまで💕(2023/01/22 11:02)

ラストまで💕(2023/01/22 11:02)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは🥰
お久しぶりの五反田店です💕
今日もお部屋暖かくして
お待ちしてますね💖

りえは最近ストームグラスという
インテリアを手に入れました🥳
気候によって内容物の形が変化するという
不思議な置き物です💕
毎日出かける前に眺めて楽しんでます🥰

今日は五反田店は21時半まで❣️
早めのご予約お待ちしてます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

出勤します✨(2023/01/22 10:52)

出勤します✨(2023/01/22 10:52)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

こんにちは、つばさです︎💕 20日は急遽お休みですみませんでした💦 言うのがすっごく恥ずかしいんですが… 実は…… ぎっくりやっちゃった(>_<)💦 セラピストのくせに自分がぎっくりとか 情けなくて恥ずかしい思いです😭😭💦 でも普段元気すぎるから 腰や背中が痛いお客様の気持ちになれて それは良かったことかもです😂 ちゃんと病院にも行っ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

素敵な日曜日♡(2023/01/22 09:54)

素敵な日曜日♡(2023/01/22 09:54)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 最近筋トレ再開したから 筋肉痛におそわれてます笑 でもこの筋肉痛いがいと好き。笑 美BODY目指してがんばる😤💕笑 本日12時から21時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとう♡ 楽しみにしてるね🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

Valentine🍫🤎❤️(2023/01/22 08:13)

Valentine🍫🤎❤️(2023/01/22 08:13)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ👼☕️ 永瀬です。 昨日もお越しいただきありがとう💐 久しぶりにお話できたり 楽しかった👼👦🏼💕💇🏼‍♂️ もう少しでバレンタインだね🍫 デパートのチョコ売り場みるのが 毎年好き♥️ サロン・デュ・ショコラ行きたい🎀🤎 今年はどこの買おうな〜?って ネットとかいろいろみてるんだけど ホテルのショコラもいいなぁ👀🍫 でも絶対買うのはもう1つ決めて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

1月21日のお礼📮___💌.(2023/01/22 05:56)

1月21日のお礼📮___💌.(2023/01/22 05:56)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(*^^*)🙌💕 昨日はリピート様Dayでした🌈🌈 早い段階で完売🈵になり、めちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)💓💓 本当にありがとう⸜❤︎⸝‍ 1月21日のお礼です💌💋 N様💖 1週間に2回&鍋🍲やPierreの新作CAKE🍰、フルーツ🥝🍎🍍も本当にありがとう!! 紳士で綺麗なニットがお似合いのN様(^^)💓💓 一緒にケーキ食べて⸜❤︎⸝・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2023/01/21 2023/01/23

Page Top