セラピストブログ(2023/01/17)

しんじゅく(2023/01/17 19:06)

しんじゅく(2023/01/17 19:06)村上 のんのブログ画像

村上 のんのブログ

こんばんは😌♪ きまぐれ放送局のノンです! ノンは先日高校のOBOG会に顔を出してきました 同年代の方もいましたが9.9割は年上の方で、歳上大好きなノンは30〜60歳年上の方と話し、たくさん元気をもらってきました! 皆さんからありとあらゆる元気を吸い取っちゃった可能性があるらしいのですが、目を開けたら最寄駅の改札だったので、よく覚えていません😂🍶 話は戻り、、、 ノンはその・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

はまり(2023/01/17 16:20)

はまり(2023/01/17 16:20)高橋 れいなのブログ画像

高橋 れいなのブログ

ペーパーハウスの韓国バージョン オススメしてもらったから観てるんだけども面白いよ😊 リアルを味わいたいから字幕派だったけど 字幕にしちゃうとながら見できないから 見終わるのに時間かかっちゃうんだけど 吹き替えにして字幕にするといつでも見れるし ドライヤーしながら見れるから最高! と思って新たな発見できた喜び😆 ペーパーハウス見終わったら何みようかな〜? 全然関係な・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 れいなのプロフィール

出勤❤︎16-22時✨恵比寿(2023/01/17 15:33)

出勤❤︎16-22時✨恵比寿(2023/01/17 15:33)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんにちは、有村かのんです💐✨ 先日は M様❤︎ K様❤︎ 一緒に癒しの時間を過ごしてくださり ありがとうございました😊💕 楽しかった〜^^また遊びにきてくださいね♩ 本日は 👑16:00〜22:00 恵比寿店に出勤します❤︎ 最近、外の空気が冷たいですね。❄️ 夜は一層冷えるみたいなので、 あたたかくしてお出かけしてくださいね💕・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

21時までです🥰(2023/01/17 14:21)

21時までです🥰(2023/01/17 14:21)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😌✨
今日は少し寒いですね😂
風邪引かないようにお気をつけください🥹

そして昨日来ていただいたお客様、ありがとうございました☺️❤️
またお待ちしてますね😍❤️


今日は21時までの出勤です☺️
お疲れの方や、癒しが欲しい方ぜひお待ちしてます☺️❤️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

お久しぶりです🙇‍♀️(2023/01/17 14:05)

お久しぶりです🙇‍♀️(2023/01/17 14:05)伊吹 みことのブログ画像

伊吹 みことのブログ

こんにちはみことです🐱 しばらく体調がよくなくて お休みが続いてしまってました🥲 ブログも上げずごめんなさい… もう復活したので今日から また元気いっぱい頑張ります💖 体調は復活したけど 冬ってなぜか眠くなりますね〜🥱💤 お布団の中がぬくぬくしてて最高で この間は3度寝もしてしまいました😂笑 そんなこんなで今日は久しぶりの出勤です! 五反田店で・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊吹 みことのプロフィール

出勤✨️(2023/01/17 11:33)

出勤✨️(2023/01/17 11:33)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

おはよー!

今日は雨降ってなくて嬉しい!

先日ご予約いただいたYさま!ありがとうこざいました🫶

本日は代官山にて12~18時の出勤です🌟
早速事前予約も頂いており、嬉しいです🥹💕💕

早めの時間は空いておりますので、是非お待ちしております🐤💚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

連勤!!(2023/01/17 11:23)

連勤!!(2023/01/17 11:23)青木 いちかのブログ画像

青木 いちかのブログ

こんにちは〜!!いちかです!! 今日は連勤2日目だよ〜! まだまだ慣れていないところはありますが、何よりお客さんが優しくて助かってます😳 ありがとう❤️‍🔥 ぜひぜひいちかとお話しに来てください! トリートメントももちろん心を込めてしちゃいます! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ T.Sさん 初来店ありがとうございました! 髪の毛染めて、イケイケトークが面白かっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

青木 いちかのプロフィール

14.16日のお礼です👼🎀(2023/01/17 11:21)

14.16日のお礼です👼🎀(2023/01/17 11:21)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう🐱♡ 永瀬みおです! 土曜日と今日お越しいただいた みなさまありがとう🎀❄️ 事前予約もいつも嬉しいです☎️ 今日も楽しみ😉✨ 22:30までいるので 待ってるね💒 昨日はリピートの方 たくさん会えたり 初めましての方も私に会いにきてくれて 楽しかったです🫶 土曜日と昨日のお礼です👼💌 14日❄️ 土曜日のお礼です☃️ 👑リピあ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

チェゴです︎⸜❤︎⸝‍(2023/01/17 11:02)

チェゴです︎⸜❤︎⸝‍(2023/01/17 11:02)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

たっぷりリラックスして元気な安城です︎(o^^o)👍🧡 おはようございます⸜❤︎⸝‍ 昨日は朝🌅から久しぶりにヨガ🧘‍♀️や筋トレ🔥、ダンス👯‍♀️して⸜❤︎⸝‍ 夜🌃は東京湾の素敵なホテル🏨に泊まりました(*´艸`)💓💓 でね🌷.* 勉強५✍🏻の為に、ホテルのアロママッサージ👐を受けたのですが。。 アロママッサージって、リラックスしたり、気持ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2023/01/16 2023/01/18

Page Top