セラピストブログ(2024/01/09)

連休明け😌🤍(2024/01/09 14:29)

連休明け😌🤍(2024/01/09 14:29)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😌✨

三連休明けですね〜😌
ゆっくり休めましたか?🥹❤️
きっと今日から仕事始めの方もいますね🥹

今日からまた頑張っていきましょう〜😊💓

21時まで出勤してますのでぜひ遊びにいらしてください😌✨
お待ちしております💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2024✨(2024/01/09 13:28)

2024✨(2024/01/09 13:28)瀬川 きほのブログ画像

瀬川 きほのブログ

🎍2024🎍


大変なニュースがたくさんあったけど
みなさまいかがお過ごしですか?


今年こそ
やりたいことできるように
がんばりたい。


今年もよろしくお願いします💖
たくさんあそびにきてね!!

まってます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

瀬川 きほのプロフィール

かれんです🎀(2024/01/09 12:24)

かれんです🎀(2024/01/09 12:24)橋本 かれんのブログ画像

橋本 かれんのブログ

こんにちは!かれんです🎀

本日は19:00〜23:30まで恵比寿店にいます🍀
ちょっと短めなんです🥺

最近ほんとにお天気良くて気分上がります!
昨日かれんは初めてアロマをお家でたきました😌ほんっっとにいい匂いで幸せな気持ちになりました💭🩷


お部屋あったかくしてお待ちしております😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

❄️(2024/01/09 12:11)

❄️(2024/01/09 12:11)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは🙌🏻 昨日は年始最初の出勤 ありがとうございました💗 あけおめしに来てくれたり 連休最終日をえみりにくれたり とっても嬉しかったよ🎶 今日からお仕事始まる方が多いのかな? 初出勤頑張ってください✨ 今日のえみりは恵比寿にいます😊 23時までー!! 昼から既に寒いから 皆さん気をつけてきてくださいね➰ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

今年もよろしくね♡(2024/01/09 11:47)

今年もよろしくね♡(2024/01/09 11:47)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

  みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🐰🌹 おはよ☀️ 年末年始食べ過ぎたので、 1月からいろいろ頑張ってる水谷です笑 毎年1月は本当に気合い入る👍 今年もみなさまほどほどにがんばろー!!! 15:30〜 120分まで1枠🈳 21:30〜 90分まで1枠🈳 本日はこちらの2枠のみまだご案内可能です♡ お問い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おはよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡(2024/01/09 11:36)

おはよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡(2024/01/09 11:36)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはようございます✨️るりです♪ 年明け、沢山の方が会いに来てくださってとっても嬉しいです♥️ 寒い中、本当にありがとう(*´˘`*)♡ そしてお土産まで! 感謝感謝です💐🤍 本日11:00~23:00【代官山店】 お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 1/8(月) Sさん:シャンパンびっくりしたけど美味しかったです🍾🍸マッサージも気持ちが良かったです♪特・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

🐰🎀(2024/01/09 10:05)

🐰🎀(2024/01/09 10:05)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌅


今日もお天気で気持ちが良いですね✨

先日会いにきてくださった皆さん、ありがとうございました❣️
初めましての方も、これからゆあと一緒に楽しい時間過ごそうね☺️🎀


今日は夜から出勤なので、ふらっと寄り道してください🤭💗
よろしくお願い致します🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

ありが㌧💓(2024/01/09 07:17)

ありが㌧💓(2024/01/09 07:17)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

お腹ペコペコで早く起きた安城です! おはようございます☀️🌈 最近ね。 今までの食生活を見直して食べるものや量を意識してます! だから少し締まってきたの🤭💓 嬉しい(*˘ᗜ˘*)❣️ ただ…! 今日から実家に帰るので一気に太りそうです( ´•ᴗ•ก )💦 実家の手料理や友達とも美味しいお店に行くので早速楽しみ(*˘ᗜ˘*)❣️ 茶道体験🍵もしてくるわ!笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2024/01/08 2024/01/10

Page Top