セラピストブログ(2024/01/24)

バレンタイン🩷(2024/01/24 14:46)

バレンタイン🩷(2024/01/24 14:46)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💕

さっき、外出たら今日は寒いね❄️


最近ネイルをバレンタインっぽくしたんだけど、可愛くてお気に入り!✨

チョコとかハートとか大好きだから、バレンタインの時期大好き❤️❤️


今日は18:00〜代官山です♡

まりあは最終受付は22:00〜になります✨
お仕事終わりにもお待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

きんきゅう出勤だよ〜☕💭💕(2024/01/24 13:02)

きんきゅう出勤だよ〜☕💭💕(2024/01/24 13:02)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

本日もお疲れ様です💕るりです♪

今日は急遽出勤させていただくことになりました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

そしてちょっと久しぶりの代官山⭐️

今日も
楽しい1日になるといいな〜( ˊᵕˋ )💭

明日にかけて寒いみたいなので
ぜひぬくぬくしにお越しください🥰

本日14:00~21:00【代官山店】

お待ちしております♪

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

14時から‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪❤︎(2024/01/24 12:20)

14時から‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪❤︎(2024/01/24 12:20)天使 ひなのブログ画像

天使 ひなのブログ

こんにちは〜ひなです🐥⸒⸒ 今日はいい天気だけど寒いね🥹🥹ひなは朝から歯医者行ってきたよ😢✨️ 22時半までいるのでお待ちしてます♡ 温めるよ〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞🔆 22日のお礼💌⬇️ はじめましてs様♡ ひな🐟ハマったのでまたお話したいです🥳🥳はじめましてありがとうございました☺️💕平日来てください🥺笑笑 リピートs様♡ 2回目ましてありがとうございました☺・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

こんにちは💗(2024/01/24 12:00)

こんにちは💗(2024/01/24 12:00)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

やっぷぅ!湊だよ✌️




今月は忙しめで
カフェインを摂りがち☕️


胃の調子がよろしくないから
ダメなんだけど…やめられないんだなぁ〜!



そんなこんなで

今日から3日間出勤✌️



もう自撮りないから撮っとこ〜と!







今日も楽しくいこーね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

最近のみお🐩🤍(2024/01/24 11:35)

最近のみお🐩🤍(2024/01/24 11:35)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ🤍 永瀬です。 1月ももうすぐ終わっちゃうね! 先月はたくさんお休みいただいたので 今月はたくさん出勤するって決めて がんばってるんだ💪 このところ会えてないかたも きてくれたら嬉しいな…🕯️🤍 この前知ったんだけど 今年はみおのラッキーカラー白みたい🤍 なので白のものたくさん身につけようかなって 思ってるよ🦢🤍 最近は音楽にパ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

1月最後の....!!🤍(2024/01/24 09:26)

1月最後の....!!🤍(2024/01/24 09:26)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 本日は12時〜代官山ルームに出勤しますっ💕 今日で1月の出勤は最後なので、お時間の合う方はぜひ会いに来てくださいっ🤭💖 今月は卒論の提出が迫っていたのでずーーーーーっとパソコンとにらめっこしたいたのですが😂 ようやく解放されました〜😚🌟 まいは、ゼミ生の中で1番早く卒論出したんだよ〜!🥺偉い〜??(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)ホメテホメテ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

次回29日です🌷.*(2024/01/24 08:12)

次回29日です🌷.*(2024/01/24 08:12)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です(◍︎´꒳`◍︎)🌼*・ いつも皆様ありがとう!! 最近、ちょっと悩んでる時もあったのですがキャリアチェンジや、自分の能力等で…。 沢山の方に励まされて気持ちが楽になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💓 さて🌷.* 今日からお休みを頂きます⸜❤︎⸝‍ バリ島🇮🇩に行ってきます! 真っ黒になって帰ってくるかも(´>∀<`)ゝ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

24日🤍出勤です(2024/01/24 01:17)

24日🤍出勤です(2024/01/24 01:17)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💓 いつもお疲れ様です 24日 18:00〜23:30まで出勤します🎀 最近、来てくださった方々ありがとうございました 日曜日来てくださった、リピート指名の方♡ 一年ぶり🥺ずっと予約取れなくて、俺7回以上は電話したよ!!って🥺🩷 しかも、私が言った事とかも覚えてくれてて感動した✨ もう会えないのかな〜って思ってたから嬉しすぎた🫶・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2024/01/23 2024/01/25

Page Top