セラピストブログ(2024/01/06)

4日のお礼です💌💕(2024/01/06 18:38)

4日のお礼です💌💕(2024/01/06 18:38)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🩷 4日来てくださった方々、ありがとうございました^_^♡ 2年ぶりぐらいのリピート指名の方 こんなに経っても、覚えてくれてて嬉しいです✨ 覚えてないでしょってよく言われるし、覚えてなさそうなテンションですが覚えてます🫶🏼 年末ぶりのリピート指名の方 年明けにまた来るね!って言ってて、約束通りまた来てくれて嬉しい💕💕 マッサージ気持ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

1月6日🔆🤍(2024/01/06 17:54)

1月6日🔆🤍(2024/01/06 17:54)西野 ふうかのブログ画像

西野 ふうかのブログ

謹賀新年🎍✨️




昨年度会いに来てくださった皆さま✨️

ありがとうございました✨️✨️




今年度もお会いできるのを楽しみにしてます❣️

お待ちしておりますね💖


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は代官山に~23時まで居ます🧸
是非会いに来てください🌱𓂃 𓈒𓏸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

2024(㊗'ヮ'㊗)(2024/01/06 14:01)

2024(㊗'ヮ'㊗)(2024/01/06 14:01)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

あけましておめでとうございます🙇🏻‍♀️՞ 今日も五反田店出勤です∠( ˙-˙ )/ 新年初出勤✨ スタートからご予約ありがとうございました( . ̫ . )⸝⸝⸝♡ 年始は祖母の家に親戚に会いに行ってたんですけど、ひなの従姉妹ちゃんほんとに可愛くて、、♡ お兄さんに自慢したい〜(><) 今日も21時までいるのでお時間あったら遊びに来てください( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ 2・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

こんにちは😌(2024/01/06 11:22)

こんにちは😌(2024/01/06 11:22)橋本 かれんのブログ画像

橋本 かれんのブログ

こんにちは!かれんです🎀 本日は12:00〜23:30まで恵比寿店にいます🍀 今日もとってもお天気良いですね☀️ 三連休の方が多いですか?💭年末年始はどのように過ごされましたか??💭 かれんの今年の目標は片付けを上手になることです😂年末掃除したのにもう部屋が汚くなってしまいました笑笑 どうにかして部屋をきれいに保てるよう頑張ります🥹 お部屋あったかくしてお待ちしておりま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

🐰🎀(2024/01/06 09:22)

🐰🎀(2024/01/06 09:22)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌅


昨日会いに来てくれた皆さん、新年早々に楽しい時間をありがとうございました🥰
乾杯できて嬉しかったです🥂ありがとうございます💖


年末年始はゆっくり過ごせましたか?
ゆあのところに来てちょこっと休憩してから、今年も1年一緒にスタートしましょうね😊🌈

それでは本日もよろしくお願い致します☺️🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

こんばんみ💗(2024/01/06 01:15)

こんばんみ💗(2024/01/06 01:15)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

やっぷぅ!湊だよ✌️ なんかさみしくて ブログ更新しちゃったんっ 構ってね 2024初メンエス楽しかったな〜! ありがとう💗 料理上手そうって言われたの 結構嬉しかった☺️ おしゃれなご飯は作らないけど 人並みには作るヨ🍳食べる?😚笑 そういえば皆お仕事中だった気がする。笑 …今年もお仕事がんばろう・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

2024/01/05 2024/01/07

Page Top