セラピストブログ(2024/01/11)

五反田♥️(2024/01/11 18:57)

五反田♥️(2024/01/11 18:57)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんばんは〜 ゆきです⛄️ 新年2回目の出勤です!! 前回4日も、皆様来て下さりありがとうございました💕 おかげさまで完売でした🐰💖 お問い合わせくださったリピ様  何名かいらっしゃったと聞いて嬉しい気持ち半分、 会えなくて残念な気持ち半分です🥹 また都合が合う時に会えるといいな🤭✨ 今日はひさびさ【五反田】だよ! 時間短いですが、近・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

(*ˊᵕˋ*)💕︎︎(2024/01/11 13:11)

(*ˊᵕˋ*)💕︎︎(2024/01/11 13:11)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

本日もお疲れ様です︎💕︎︎るりです♪ 今日のお天気はちょっとどんよりだけど 私はとっても元気です✨️ お話させていただく中で勉強になったり励みになることが沢山あります🌼*・ みんな色んなものを背負って暮らしていらっしゃるんだなって。 ちょっとでもルリとの時間がほっとできるものになったら良いな…🌟︎💕︎︎ 11日(木)14:00~23:00【恵比寿店】 本日より3日・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

五反田に出勤しました💕(2024/01/11 12:05)

五反田に出勤しました💕(2024/01/11 12:05)吉川 みらんのブログ画像

吉川 みらんのブログ

こんにちは!みらんです💕
本日五反田に出勤しました✨

今日は一段と寒いですね💦
お仕事がはじまって、いつもより疲れやすい方も多いんじゃないでしょうか💦

ぜひマッサージで癒されてください🥰
お待ちしています🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

こんにちは☀️(2024/01/11 12:05)

こんにちは☀️(2024/01/11 12:05)西村 ななせのブログ画像

西村 ななせのブログ

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

本日は12:00~20:00出勤です!

年末にも会いに来てくれた方が新年早々来てくれてとっても嬉しいです🕊
あと最近久々に会えた方も多くてお話たくさんできた🫶🏻

来られる方お気をつけてお越しください!
お待ちしております🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

こんばんは💗(2024/01/11 01:07)

こんばんは💗(2024/01/11 01:07)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

やっぷぅ!湊だよ✌️ 今日絶対オムライス食べるって決めて 帰ってすぐパパっと作った🍳 見た目は悪くても味は美味しいから オールオッケー🙆‍♀️✨ この時間にブログ更新することが 日課になりつつある湊…という嘘である。 日課はさすがに嘘だね😏 なんでブログ上げてるかって 多分お酒飲んでないからだと思うの🥃 やっぱ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

2024/01/10 2024/01/12

Page Top