セラピストブログ(2024/05/17)

華金💐✨(2024/05/17 18:02)

華金💐✨(2024/05/17 18:02)岩井 えりなのブログ画像

岩井 えりなのブログ

こんばんは えりなです きんようび!💐 週末ログインの方、 1週間お疲れ様でした☺️ 土日お休みの方も 週末おやすみじゃない方も 癒されにきてください🥺 23時まで五反田で お待ちしてます🎵 𓂃 𓈒𓏸 直近のシフトです🌟 今日17日 〜23時 明日18日 12時〜23時 19日 12時〜・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

岩井 えりなのプロフィール

🫶🏻(2024/05/17 14:17)

🫶🏻(2024/05/17 14:17)池田 ららのブログ画像

池田 ららのブログ

おはようございます‪🔆‬ まずは昨日のお礼をさせて下さい💌 E.Hさんへ♡ とにかく話しやすくてららが楽しくなっちゃった!笑 次また会えるかな〜?💭まってるね! お仕事むりせずにね(>_<) T.Sさんへ♡ 昨日はありがとう! ニコニコ笑ったお顔可愛くてららが癒されちゃった!笑 しかも可愛かったし…♡♡♡♡♡ また会えますように🍀 本日ららは「・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

池田 ららのプロフィール

久々に🕊️(2024/05/17 14:16)

久々に🕊️(2024/05/17 14:16)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

今日は出勤前に少し用事があって久々に髪の毛巻いた〜♩


最近ストレートの気分だったから巻くと気分上がる〜☀️






今日はちょっと予定ありで18時から【代官山】出勤です🫶🏻


昨日お客さんにお勧めしてもらった焼肉食べてきたの!


めーーーーっちゃ美味しかった🍗




今日もぽかぽかで待ってるね〜


#恵比寿メンズエステ

庄司 ほなみのプロフィール

🤩(2024/05/17 12:21)

🤩(2024/05/17 12:21)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!


今日はとってもいいお天気だね☀️


美肌計画とか言っておきながら

日焼け止めを塗るの忘れてきたよ😂


ズボラが出てしまってる、、🥹



今日は少し短いですが

代官山店でお待ちしてます🙌🏻


ぜひ✨お問い合わせください🫧



暑いから熱中症ならないようにね〜!


気をつけて来てください➰


#恵比寿メンズエステ

白石 えみりのプロフィール

22:00まで!🫧(2024/05/17 10:31)

22:00まで!🫧(2024/05/17 10:31)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m


引っ越した近所のお花屋さんが

毎回いつもありがとうって
一輪サービスしてくれるお花屋さんで

それだけで引っ越して良かった〜って思えてるこの頃です🫧



一日の気分と部屋が明るくなるから
ほんと倍の幸頂けて嬉しい💞



私もみんなに倍の幸あげる〜🌼
今日も温かい時間過ごそうね!



恵比寿で待ってます🫶


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

切ってみました(2024/05/17 09:42)

切ってみました(2024/05/17 09:42)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

おはようございます

今年もがっつり、髪、切りました
暑い季節がやってきますね🤗

どうかなぁー似合うかなー
と考えつつ、いつもドキドキしながら結局ガッツリ切ってもらっちゃいます


そんな私は、
今日は五反田店でお昼頃からいます

ショートカット見に来てね🥺
お待ちしてます\(◡̈)/♥︎


#恵比寿メンズエステ

村井 ことみのプロフィール

2024/05/16 2024/05/18

Page Top