セラピストブログ(2017/08/04)

本日は🎶(2017/08/04 17:32)

本日は🎶(2017/08/04 17:32)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

18時からの出勤となります!☆ミ


最近涼しくて過ごしやすいですね(*^^*)🌼


このまま冷夏になってくれたらいいのですが💦


短い時間になりますが、ご来店お待ちしております(*´ω`*)🎶


しっかりリンパを流していきましょう✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

こんにちわー!(2017/08/04 17:02)

こんにちわー!(2017/08/04 17:02)星野 ななのブログ画像

星野 ななのブログ

みなさま お疲れ様です\( ¨̮ )/♡ 最近禁酒してます、星野です。 (アル中じゃなかった…) 梅雨明け宣言のあとの天気の悪さ… え?って感じですね(笑) 涼しいから過ごしやすいんですけどね。 暑すぎなのも嫌ですけど… 夏らしい夏を過ごしたい… でも夏らしいことしてないな… 最近、野球しか見てない← あ、最近ボクシングフィットネスというものに通ってみてま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

🌻(2017/08/04 11:23)

🌻(2017/08/04 11:23)岩瀬 めいのブログ画像

岩瀬 めいのブログ

おはようございます、岩瀬です✨ 一昨日と昨日、友達と遊んでリフレッシュしてきました♡ 一昨日友達の誕生日で、ひまわり🌻が好きって言ってたのでひまわりの花束をプレゼントしました☺️ やっぱり花束ってすごくかわいいですよね! 岩瀬もいつかバラ100本とかもらってみたい😍(笑) 冬に免許を取ったので、今年の夏はひまわり畑とかにドライブ行きたいな〜って考えてい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩瀬 めいのプロフィール

2017/08/03 2017/08/05

Page Top