セラピストブログ(2017/08/05)

お疲れ様です♡(2017/08/05 18:49)

お疲れ様です♡(2017/08/05 18:49)川村 なのかのブログ画像

川村 なのかのブログ

川村です✨

暑い日が続いてますね😵

夏は夏冷えと呼ばれるほど以外と
エアコンや冷たい食べ物でお体冷やしてしまう
みたいです!

なんかダルいななんてことありませんか?

そんな時はマッサージでしっかり温めますよ❤

今日は五反田で癒します💓

HONOKA😌✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

川村 なのかのプロフィール

ごはん♪🌟(2017/08/05 15:08)

ごはん♪🌟(2017/08/05 15:08)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

今日は野菜を切って持ってきました🌼


マリネを作ったつもりです(*≧∀≦*)🎶


味見しないで持ってきたからドキドキ☆v(・∀・*)


そういえば…🌟


今度リンパについても少し書こうかなと思います(*´ω`*)✨✨


流してあげて体を動かすことが非常に大切なんですよね☆ミ


では本日22時まで代官山にてお待ちしております(*^^*)🌼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

どうですか?(2017/08/05 14:25)

どうですか?(2017/08/05 14:25)河原 理子のブログ画像

河原 理子のブログ

ブログにアップする写真をいつも試行錯誤しながら撮ってます。
どんな写真がいいのかな、、
どうやったらセクシーになるのかな、、
研究中です(*´Д`*)✨
今日の写メはどうですか?

今日も代官山店に出勤しています❤️

一緒に楽しい時間を過ごしましょう(●´ω`●)

お待ちしています❤️

河原


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

タイ(2017/08/05 14:19)

タイ(2017/08/05 14:19)塚本 アリサのブログ画像

塚本 アリサのブログ

皆様こんにちは、アリサです🍎 わたしは先日、ひさしぶりに自分にご褒美&メンテナンスで 美容室とタイ古式マッサージに行ってまいりました。 腕がだいぶ軽くなり、とても嬉しかったです😆 私の手技にはタイ古式のストレッチも取り入れておりますので、こわばって固くなった方はお身体に応じて施術していきます。 タイ古式は世界一気持ち良いマッサージ、 二人でするヨガなどと言われているそう・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

2017/08/04 2017/08/06

Page Top