セラピストブログ(2017/08/23)

処暑(しょしょ)(2017/08/23 17:53)

処暑(しょしょ)(2017/08/23 17:53)相田 未来のブログ画像

相田 未来のブログ

こんにちは! 今日から暦の上では処暑、しょしょ、ですね。 処暑とは? 処=とどまる 暑=暑さ 暑さはまだ残るけれど秋の訪れを感じる季節ということみたいです。 最近は雨の日が続いてたので、日が暑いというより雨でムシムシして嫌でしたね。 最近ずっと雨だなーと思い調べてみたところなんと! 昨日まで21日連続の雨で都心では8月の連続雨の日歴代2位!だったそうです!! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

相田 未来のプロフィール

暑い😵💦(2017/08/23 11:21)

暑い😵💦(2017/08/23 11:21)安達 莉香のブログ画像

安達 莉香のブログ

おはようございます。

あ、暑い!
すれ違うサラリーマンの皆さん、ジャケット片手に汗拭いてました(^^;
もうすぐ8月も終わるというのに、いつまでこの暑さが続くんでしょうかねぇ…😱

今日は五反田店です。
涼し〜くしてお待ちしております❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 莉香のプロフィール

2017/08/22 2017/08/24

Page Top