セラピストブログ(2017/08/26)

今晩は!(2017/08/26 21:37)

今晩は!(2017/08/26 21:37)相田 未来のブログ画像

相田 未来のブログ

新人日々勉強の相田です(^^)/ マッサージの種類も新しく覚えました💡 施術をどんどん上達させて、色んなお話をして、身も心にも癒しをご提供していきたいです✨ 私は20時~ラストが多目なので、是非ご帰宅の前にお立ち寄りくださいませ(*^^*) スッキリふわふわしたいい気持ちで眠りにつけるよう、一生懸命施術させていただきます✨ 明日は夜だけでなく、11時~代官山です。お昼タイ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

相田 未来のプロフィール

こんばんは🌟(2017/08/26 19:07)

こんばんは🌟(2017/08/26 19:07)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

楽しい時間をみなさまありがとぅございます!!☆ミ こういったお店が初めてという方も多くいらっしゃいます🌸 するとこちら側もいろいろと気づかされますね(*´ω`*)🌟 新たな発見があったりします✨ ぜひぜひ緊張せずリラックスした気持ちで足をお運びいただければと思います(*^^*)🎶 それでは22時までお待ちしております✨ 明日は11時か・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

五反田♪(2017/08/26 14:25)

五反田♪(2017/08/26 14:25)河原 理子のブログ画像

河原 理子のブログ

今日は 初の五反田店に出勤しています❤️

すごくお部屋も綺麗ー!!✨


いつも五反田店に来るお客様にもお会いしたいし、、、(´∀`*)❤️

いつも代官山店でお会いしてる方は雰囲気変わってドキドキ度が増しそう、、、(*´ω`*)❤️


お待ちしています❤️

河原


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

2017/08/25 2017/08/27

Page Top