セラピストブログ(2017/12/05)

深夜食堂💛(2017/12/05 23:34)

深夜食堂💛(2017/12/05 23:34)日比野 まどかのブログ画像

日比野 まどかのブログ

N 様 会いたかったですよ\(^o^)/ありがとうって沢山言ってくださってNさんは本当に誠実で優しいですね♡♡ローストビーフのお店!まさかの!めっちゃ近くにあり、寄り道して帰りました❤︎美味しかったです(o^^o) H 様 半年ぶりですね❤︎まさか転職されていたなんて!行動力本当に素晴らしいですね!!常に笑顔が素敵なHさんですが心なしか更にキラキラして見えましたよ〜♪覚えていてくださ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

日比野 まどかのプロフィール

(*^_^*)♪(2017/12/05 16:05)

(*^_^*)♪(2017/12/05 16:05)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

楽しい時間をみなさまありがとうございます☆彡


お休みで日にちが開いてなんだか少し緊張しました(*^_^*)


優しく撫でるようなマッサージも強めの圧マッサージも、


どちらもお任せくださいな(*'▽'*)♪


では夜10時まで代官山にてお待ちしております🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

あっという間の、、(2017/12/05 14:30)

あっという間の、、(2017/12/05 14:30)朝香 ゆみのブログ画像

朝香 ゆみのブログ

皆様こんにちわ〜!!ゆあです😊😊
もう12月でほんとに1年が早いですね〜💦
この時期はやっぱり忘年会や仕事なども忙しい方も多いのでしょうか??
お体無理なさらないように気をつけて下さいね🌟

空いた時間にでも息抜きに遊びにいらしてください💕💕



ゆあ🐱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

🌞🌝(2017/12/05 01:59)

🌞🌝(2017/12/05 01:59)日比野 まどかのブログ画像

日比野 まどかのブログ

I 様 お久しぶりでした❤︎再びお会いできて嬉しかったです!スーツが似合うってかっこいいですね!またジムの日お立ち寄りくださいね♡次回はぜひパウダーもおすすめですよ♪ K 様 今宵はありがとうございます!雨に濡れませんでしたか?最高だなんてお言葉いただいて私の方が最高でしたよ(о´∀`о)もう湿疹出るほど頑張り過ぎないでくださいね♡またお会いできるの楽しみにしています❤︎❤︎ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

日比野 まどかのプロフィール

2017/12/04 2017/12/06

Page Top