セラピストブログ(2017/12/09)

💙✨🌺(2017/12/09 14:58)

💙✨🌺(2017/12/09 14:58)日比野 まどかのブログ画像

日比野 まどかのブログ

T 様 先ほどはありがとうございます♡自然派シャンプーありましたか?前と変わったねって言われて確かに髪型やお化粧の仕方を変えて少しポジティブになれた気がします↑↑彼氏は一人もいませんがヽ(;▽;)ノこれからスキー楽しみですね〜!私もウィンタースポーツしたいなぁ❤︎ 昨夜は気温低くて寒かったですね〜🌨 代官山からの帰り道、息が白くてびっくりでした😆 いよいよ冬かぁ💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

日比野 まどかのプロフィール

もーふ♬(2017/12/09 12:29)

もーふ♬(2017/12/09 12:29)朝香 ゆみのブログ画像

朝香 ゆみのブログ

こんにちわ〜!ゆあです😊😊 昨日は帰り際大雨に降られてビックリでしたが今日は変わっていいお天気になってくれたので嬉しいです☀️ 寒い季節になってきたので寒さが苦手の親に電気毛布をプレゼントしました🎁✨ ゆあも去年まで知らなかったのですが電気毛布ってものすごく温かいのです!! お腹から足の先まで電気毛布で下半身を包んだらその上に普通の毛布をかぶせます。すると電気毛布1枚よりも熱が逃げなく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

あたたまりー(*´◒`*)(2017/12/09 12:26)

あたたまりー(*´◒`*)(2017/12/09 12:26)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

昨日もみなさま楽しいお時間ありがとうございました♪♪


あまりの寒さに💦


ご飯大量に買い込んで来ちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。


体温高い人が羨ましい(*´꒳`*)⭐️


それと、髪の毛は整える程度に切ることに✨


アドバイスありがとぅ(*´◒`*)♪


本日夜10時まで代官山でお待ちしてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

2017/12/08 2017/12/10

Page Top