セラピストブログ(2017/12/04)

スタバ♪(2017/12/04 15:32)

スタバ♪(2017/12/04 15:32)早乙女 せなのブログ画像

早乙女 せなのブログ

いつもご予約ありがとうございます(*´꒳`*)

スタバが大好き過ぎる早乙女です。
クリスマス限定の手さげ袋が可愛いぃ(*´꒳`*)♡♡
最近代官山蔦屋のスタバに行ったんですが、
とてつもなくおしゃれ!!
感動しました。笑
今度ゆっくり行ってみたいなぁ(●´ω`●)

今日も23時までお待ちしています♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

早乙女 せなのプロフィール

夢中♡(2017/12/04 14:45)

夢中♡(2017/12/04 14:45)朝香 ゆみのブログ画像

朝香 ゆみのブログ

こんにちわ〜🌟ゆあです(◍•ᴗ•◍)  皆様お元気ですか〜?? 最近のゆあは4DXにハマってます💕 4DXって知っていますか?? 映画館で見られる映画なんですけど、映画を見ながら座席が揺れたりシーンに合わせて雨や雪が降ったり風が吹いたりフラッシュがあったりとアトラクションのような気分で映画が見られるんです♬ 同じ映画を見るのにも盛り上がりや楽しさを倍増出来ちゃいますよ(О´з`О)/ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

久々の(2017/12/04 12:59)

久々の(2017/12/04 12:59)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちはー✨ 久々のブログになってしまいました(>ㅁ<` ) 色々ありまして間宮は身体のあちこちが痛い…泣 でも気持ちは元気いっぱいです\(^^)/ 数日前から一段と寒くなって、もう12月に入りましたね⛄❄❄ 年末と言えば、忘年会シーズン!何かと忙しくなりますよね^^; 一年の疲れがドッと出やすい時期でもあるので、体調が崩れる前にリラックスタイムが必要です✨ぜひお越しく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

2017/12/03 2017/12/05

Page Top