セラピストブログ(2017/12/28)

ありがとう(*⁰▿⁰*)(2017/12/28 16:55)

ありがとう(*⁰▿⁰*)(2017/12/28 16:55)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

先程はみなさま楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)


仕事納めの方もそうでない方もおつかれさまです(*´◒`*)


私は30日が仕事納めです🌟


毎日楽しいからあっという間に過ぎてしまいそう(๑・̑◡・̑๑)


ぜひ一年の疲れを取りにいらしてくださいね♪♪


では22時まで代官山にてお待ちしております☆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

スターウォーズ♫(2017/12/28 12:29)

スターウォーズ♫(2017/12/28 12:29)朝香 ゆみのブログ画像

朝香 ゆみのブログ

こんにちわ〜!!ゆあです😊😊 昨日は4DXの3D字幕バージョンのスターウォーズを見て参りました♫♫ う〜ん、、今回スターウォーズは絶対3Dがオススメです!!宇宙空間などの立体的な感覚がたまりません‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥それに加えて4DXの映像に合わせて座席が動いたり水や風がふいてくるような体感がつくと更に楽しめました!! ただ、字幕は席が近かったので見づらかったのが難・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

夜散歩🌃(2017/12/28 11:30)

夜散歩🌃(2017/12/28 11:30)塚本 アリサのブログ画像

塚本 アリサのブログ

こんにちは♡アリサです。

良い天気で次第にお正月ムードですね。

昨日の夜は寒かったですねー🍃

六本木はキラキラしていましたよ!
東京タワー🗼も凄くキレイでした。

冬の夜景は特にキレイですね。

巡りのよい身体で新年を迎えましょう♡

アリサ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

2017/12/27 2017/12/29

Page Top