セラピストブログ(2017/12/18)

ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)(2017/12/18 17:51)

ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)(2017/12/18 17:51)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

みなさま楽しい時間をありがとうございます♪♪


どうしてこんなに早く時間経っちゃうんでしょう…あっと言う間すぎてなんだか寂しいです。゚(゚´ω`゚)゚。


昨日のお休みはエステに行ってごりごりにマッサージしてもらいました☆


ジムをさぼっているのがばれてるので遠慮なくされました(;ω;)💦


では本日夜10時まで代官山にてお待ちしております🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

美味です、、♡(2017/12/18 14:29)

美味です、、♡(2017/12/18 14:29)朝香 ゆみのブログ画像

朝香 ゆみのブログ

こんにちわ〜!!ゆあです😊😊 また新しい1週間の始まりですが頑張って行きましょう✊ 先週末はちょっと早いクリスマスパーティーをお友達としてきました🎄🎉 みんなでわいわい美味しいお酒や料理を頂いてお腹も心も、もううっとりと満たされちゃいました٩(๑♥ڡ♥๑)۶ 中でもとっても美味しかったのがこのお酒🍶 ✨『獺祭』の純米大吟醸✨ 皆様も知っているかな?? とっても美味なお味でした・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

2017/12/17 2017/12/19

Page Top