セラピストブログ(2023/03/21)

🌹3/20の感謝感激🌹(2023/03/21 22:05)

🌹3/20の感謝感激🌹(2023/03/21 22:05)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 昨日も素敵な4名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 はじめましてのHさん❤︎ 水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖 すごく優しく方でお会いできて嬉しかったです! 水谷のマッサージいろいろな波があるから笑 頭がついていかなくなるっていってたの可愛かった笑 また来てくださるみたいなので楽しみにし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🐶カフェ(2023/03/21 13:51)

🐶カフェ(2023/03/21 13:51)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🤍💕 最近、朝起きれない😗春だから眠いのかな〜🌸 ボーッとしてるのも、眠いのも、春だからかな〜って春のせいにしがち😝 最近犬カフェ🐶に行ったんだけど、犬たちが可愛すぎた 動物は癒しだね💕💕コーギーが可愛かったな 幸せな空間すぎた カフェも言って楽しかった😍 そして、さっきの野球凄かったね😀 まりあは仕事しながらちょいちょいしか見・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

盛り上がってますね…!(2023/03/21 12:40)

盛り上がってますね…!(2023/03/21 12:40)黒崎 ゆうのブログ画像

黒崎 ゆうのブログ

こんにちは、ゆうです❣️ 今日は暖かい気がする🌸 WBC盛り上がってますね! 私はサッカーのオフサイドを最近覚えたばかり… 野球難しいよー😣 優しい方ルール教えてください⚾️(笑) ーーーーー 2/18(土)のお客さまへのお礼❣️ S様 ゆっくり癒されていただけたようで 私も安心しちゃいました🥰 ツボが痛くない健康体、羨ましいです!(笑) また会いに来て・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒崎 ゆうのプロフィール

今日も元気に…💖𓈒𓏸︎︎︎︎(*ˊᵕˋ*)(2023/03/21 11:51)

今日も元気に…💖𓈒𓏸︎︎︎︎(*ˊᵕˋ*)(2023/03/21 11:51)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはようございます♪
るりです🌸

一昨日は寒くて、昨日はあたたかくて、
今日は中間くらい…?
気候の変化が激しいですね(՞. .՞)"

本日23:00まで【代官山店】出勤です🍀

お会いできるのを楽しみに
お待ちしております✨

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

今日もお疲れさま💕(2023/03/21 00:04)

今日もお疲れさま💕(2023/03/21 00:04)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんばんは、有村かのんです💐✨ 今日は出勤中に書けなかったので 退勤後にブログ書きます✏︎𓇠 先日はご来店いただいたお客様、 ありがとうございました❤︎ ブログを見てくれているというM様☺️ ゆっくりじっくり施術できた時間は 心地よかったです🕰💕 私の顔がタイプだと言ってくださるM様🙈 可愛くいれるようにがんばろう〜❤︎ またいらしてくださいね♩ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

2023/03/20 2023/03/22

Page Top