セラピストブログ(2023/03/08)

🌸🐣(2023/03/08 11:41)

🌸🐣(2023/03/08 11:41)西村 ななせのブログ画像

西村 ななせのブログ

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

今日も12:00~20:00出勤です!

最近あたたかくなってきた嬉しい🌸
今年はお花見行きたいなあ、、💭

事前にご予約もありがとうございます🫶🏻
まだ空きあるのでお時間合う方ぜひお待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

出勤です✨(2023/03/08 10:47)

出勤です✨(2023/03/08 10:47)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

こんにちは、つばさです! 今日は天気がいいので軽装で家を出たんですが 帰りのことを想定してなかったので 夜耐えられないんじゃないかと震えてます!笑 前回恵比寿にて4名様お越しいただき ありがとうございました💕 それぞれお礼書こうと思ったんですが メモの下書き消えてしまったのですみませんが まとめてのお礼とさせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️ でもいつも感謝と気持ちは施術に込めて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

5日6日お礼です🍑🎀(2023/03/08 10:31)

5日6日お礼です🍑🎀(2023/03/08 10:31)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう🎀💕 永瀬です! 桜が楽しみな永瀬です🌸 もう咲いてる?ところもあるのかな 都内は3/22〜3/29が見頃らしいよ💖 カワイイ春服着て 春ブーツはいてお花見行きたいな🍡 上野公園とか行きたい!🍓 出店でパンダのベビーカステラ? とかお好み焼きとかいっぱい食べたい🐼 日曜と月曜のお礼です💌 5日(日)🌸 T様♡ あろまりーへようこ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

2023/03/07 2023/03/09

Page Top