セラピストブログ(2023/03/12)

明日出勤✨(2023/03/12 22:44)

明日出勤✨(2023/03/12 22:44)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

こんばんは、つばさです︎💕︎

明日15:00~23:00まで五反田店にて出勤です✨
平日なのでまったりした一日になりそうな予感🫢
お仕事中の休憩でも、平日休みの人は土日の疲れを取るでも
つばさは全力で癒します🥰

明日もよろしくお願いします🙏✨



つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

おはよ♡(2023/03/12 09:27)

おはよ♡(2023/03/12 09:27)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 今日もあったかいね〜♡ 明日から寒くなるとかやめてほしい😇 早く安定した春がきてほしいね🌸 パーカー大好きなんだけど、 男性がきてるパーカー姿はもっと好き。笑 あのダボってした感じが何か好き。笑 わかるかな?笑 本日12時から21時まで出勤です❤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🌹3/11の感謝感激🌹(2023/03/12 00:09)

🌹3/11の感謝感激🌹(2023/03/12 00:09)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な4名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 10月ぶりのKさん💓 お久しぶりだ!おかえりなさい♡ いつもありがとう☺️ 美味しそうなゼリーありがとう!冷やしてたべる! Kさんと出会ってもう2年になるんだね! 変わらず推してくれてありがとう🥰 やっぱりここに戻ってきちゃうっていってくれたの 嬉しかった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ゆきのです!!🌸(2023/03/12 00:02)

ゆきのです!!🌸(2023/03/12 00:02)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんばんは🌛☆ 皆様、毎日お疲れ様😌💓 ☆明日の枠☆ 18時以降に1枠のみ◎ ご案内可能になりました🙆‍♀️💕 ━━━━━━━━━━━━━━━ 直近の私の雰囲気を写真撮りました🫣(笑) 1年前に戻った感じ??です😌気に入ってる色味です♪︎ 春なのでイメチェンしたり、 衣替えもしたり、 新年度に向けて ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

2023/03/11 2023/03/13

Page Top