セラピストブログ(2023/03/23)

🌹3/22の感謝感激🌹(2023/03/23 15:51)

🌹3/22の感謝感激🌹(2023/03/23 15:51)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは♡ 水谷かんなです🐰🌹 昨日も素敵な4名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 おしりフェチのTさん💓 おかえりなさーい!!お待ちしてました🥰 毎回いろんな質問して下さるの楽しい笑 今回もちゃんと答えられてたかな?? 楽器やってる人の共通点びっくりしました笑 まさか水谷もとは!!笑 私達だから合うんですね! 足お大事にしてください🥺・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

代官山に居ます💐(2023/03/23 15:36)

代官山に居ます💐(2023/03/23 15:36)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🤍🤍 今日はもう出勤してます🥰 昨日はリピート指名の方々 初めてお会いする方々 ありがとうございました💕💕 久しぶりにお会いした方 まりあの事覚えてくれてて嬉しいです💓 最近、たくさんアロマリーに来たことあるけど初めて会うって方が多くて嬉しい👍👼 昼間の時間からは週に1,2回しか居なくて、土日も居ないけど 平日の夜はだいた・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

久々の雨🥹(2023/03/23 15:27)

久々の雨🥹(2023/03/23 15:27)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😊
今日は朝から雨ですね🥹

傘持ってると手が塞がるのでできればレインコートで歩きたい。笑
って雨の日はいつも思います笑


今日来てくださるお客様、足元が悪いのでお気をつけてお越しください🥹💕

今日もお時間ある方お待ちしてますね🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

雨だけど☔️(2023/03/23 15:15)

雨だけど☔️(2023/03/23 15:15)月岡 いおりのブログ画像

月岡 いおりのブログ

昨日とっても素敵な事があったから 全然憂鬱になりませんね✨🥺 このまま日本を明るくして欲しいです✨🤗 友達が限定記念ポスター10万で買ってました😳 前サッカーの試合観るの誘っても 途中で帰っちゃうような子だったのに🤣笑 優勝が凄いのか?野球が凄いのか??🤔 どっちに響いて買ったんだろう?? 昨日のお礼✨ M様✨ いい身体触らせて頂き ありがとうございました✨🤤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月岡 いおりのプロフィール

ロング♡(2023/03/23 11:44)

ロング♡(2023/03/23 11:44)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんにちは🐶


今日は23時まで出勤です👋💕

まだ空いてます😌


雨で足元悪いので気をつけて下さいー☔️🥺🥺


桜無くならないといいなーーー
お花見今度いくのでそれまで無くならないでー
と思ってる🥹🌸


皆さんは花見しました??




また、4月の予定をupするので
ブログ読んでくれたら嬉しい💖🫶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

五反田出勤✨(2023/03/23 10:43)

五反田出勤✨(2023/03/23 10:43)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

こんにちは、つばさです☺️
あいにくの雨ですが皆さん今日はお仕事ですか?
お休みですか?☺️

先日の出勤では別窓口のお客様オンリーで3名という
なかなか珍しい一日でした😳✨
今日はどんな人に会えるのか楽しみですね💕︎
もし来られる方は足元お気をつけて!

本日も五反田にて12~20時まで出勤です✨
よろしくお願い致します🙏✨


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

2023/03/22 2023/03/24

Page Top