セラピストブログ(2023/03/25)

🌹3/25の感謝感激🌹(2023/03/25 23:06)

🌹3/25の感謝感激🌹(2023/03/25 23:06)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な5名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 今年初のIさん💓 おかえりなさーい!!お待ちしてました🥰 あけおめです!今年もよろしくお願いします♡ こんなにお会いしてるのにIさんの私生活だけは 本当に想像できない笑 趣味だけは今日教えてもらえました笑 でもお互い、仕事人間ってことが今日わかったね笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

桜咲きました🌸(2023/03/25 18:17)

桜咲きました🌸(2023/03/25 18:17)黒崎 ゆうのブログ画像

黒崎 ゆうのブログ

こんばんは、ゆうです❣️ また少し肌寒くなってしまいましたが、 お仕事の合間に桜を見てきました! 綺麗だった〜🌸 自然に触れると癒されますね💓 私も皆さんのことを癒せるようにがんばります🥺 ーーーーー 2/21(火)のお客さまへのお礼❣️ とってもかっこいい雰囲気の様 「いい思い出になった!(笑)」 と言ってくれて嬉しかったです😁✨ 次はいつになるかな? ま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒崎 ゆうのプロフィール

こんにちは(2023/03/25 15:14)

こんにちは(2023/03/25 15:14)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

こんにちは

雨ですね、、、
桜と雨のコラボレーションもキレイですが
まだじっくり桜が見れてないので
じっくり見る前に落ちてしまわないかハラハラしている、ことみです

本日、2日目とまだまだ緊張残ってますが
お会いできるの楽しみにしてます!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

出勤🥹(2023/03/25 14:17)

出勤🥹(2023/03/25 14:17)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

おはよー!
朝から雨😿やだなぁ🥺

昨日お越しくださったNさま、ありがとうございました🧡


本日は代官山にて14~ラストで出勤です😻
せっかくのおやすみ、雨やだね😿😿😿
お花見に行きたいので雨終わって欲しい😿

18~の時間まだ空きありますので、ご予約お待ちしております🥹💖💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

風邪ひかないように🙏✨(2023/03/25 13:09)

風邪ひかないように🙏✨(2023/03/25 13:09)月岡 いおりのブログ画像

月岡 いおりのブログ

今日はうって変わって寒いですね💦 寒暖差で体調崩されないように🙏✨ 桜🌸も次の晴れまで待ちますように笑 昨日のお礼✨ T様✨ WEB指名ありがとうございます✨🥺 野球の話いっぱい出来て楽しかったです✨😆 お水ぜひ飲んでくださいね笑笑 まさかのお茶でびっくりでした🤣笑 O様✨ まさかのご近所トーク楽しかったです〜✨😆 あの辺治安いいし夜のお散歩も ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月岡 いおりのプロフィール

おはよ♡(2023/03/25 09:16)

おはよ♡(2023/03/25 09:16)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 最近やっとマットレスを買い替えたんだけど、 良すぎて毎日ちゃんと熟睡できてる🥰 枕もついでに新しいのにしたら それもわりとよくて感動してる🥹 やっぱり睡眠の質って大事!笑 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前の・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🌹3/24の感謝感激🌹(2023/03/25 00:48)

🌹3/24の感謝感激🌹(2023/03/25 00:48)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な4名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 水谷ブログ愛読者のSさん💓 おかえりなさーい!!タイミングよくありがとう🥰 鳥には気をつけてくださいね!!?笑 しゃれんならないくらいしんどかったので笑笑 足が引き締まったね!って嬉しい🥹 筋トレがんばってるから成果出るの嬉しい笑 Sさんここから・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2023/03/24 2023/03/26

Page Top