セラピストブログ(2023/03/11)

出勤しました🌷(2023/03/11 12:14)

出勤しました🌷(2023/03/11 12:14)宝生 しずくのブログ画像

宝生 しずくのブログ

おはようございます💗宝生しずくです💎
すっぴんで出勤して洗濯で絡まった👙の紐を解いてたら、可愛いセラピさんに新しいスタッフさんと勘違いされました😂😂
これもまた人生😂
今日も一日よろしくお願いします💞


12時から18時までいます🌷
会えるの楽しみにまってますね✨

宝生しずく💎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宝生 しずくのプロフィール

ぽかぽか☀️(2023/03/11 11:23)

ぽかぽか☀️(2023/03/11 11:23)黒崎 ゆうのブログ画像

黒崎 ゆうのブログ

こんにちは、ゆうです❣️

最近あたたかくなってきましたね🌼
薄着で過ごせるようになって、毎日おしゃれな楽しいな💄

今日は12:00-18:00⏰
花粉症に耐えながらお待ちしております💕(笑)

私のところに来て、身も心も軽くなってくださいね!

それではのちほど♪

ゆう


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒崎 ゆうのプロフィール

💗8日ありがとう💗(2023/03/11 11:10)

💗8日ありがとう💗(2023/03/11 11:10)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう〜👼🍑 永瀬みおです⭐︎ 昨日お越しいただいたみなさま ありがとうございました! お仕事中や お仕事の合間に来てくれた方々ありがとう✨ 夜は日韓戦じゃなくて みおを選んで来てくれてありがとう!🥹笑 みおもWBCみたいな〜っ 日曜はみれるかも!⚾️ 遅れましたが 水曜日のお礼です💌 8日🌸 T様♡ R君1月ぶ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

おはよ♡(2023/03/11 09:35)

おはよ♡(2023/03/11 09:35)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 食中毒のせいで、 水谷のお尻のサイズが ちっちゃくなったらしい😳 ほっぺたも😳😳 昨日来て下さったリピーター様方に いわれちゃいました😇😇 1週間固形物食べてなかったからだね笑 おそるべし食中毒😂笑 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

わぉ✨(2023/03/11 09:28)

わぉ✨(2023/03/11 09:28)月岡 いおりのブログ画像

月岡 いおりのブログ

昨日は少し早く帰れたので 日韓戦2回目から観れました✨🤗 今まで五分五分だったからここが 1番苦戦苦戦するかと思ったら めっちゃ圧勝してて凄かったです✨😳 この勢いで優勝して欲しい✨😆 💡早速昨日言ってた新しい事始めるために ルーン買ってみました✨🤗 昨日のお礼✨ Y様✨ WEB指名ありがとうございます✨🤗 お互い今年の花粉頑張って 乗り越えまし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月岡 いおりのプロフィール

🌹3/10の感謝感激🌹(2023/03/11 01:43)

🌹3/10の感謝感激🌹(2023/03/11 01:43)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な5名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 お久しぶりのSさん💓 おかえりなさーい!!いつも遠くからありがと🥰 チャイティーラテ美味しすぎた☺️💕 いつも美味しい差し入れありがとう!! Sさんとはいつも相談会になっちゃう笑 アドバイスが的確すぎていつも助かってます😂 また帰ってきた時まってるね・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2023/03/10 2023/03/12

Page Top