セラピストブログ(2024/05/26)

🫧(2024/05/26 12:36)

🫧(2024/05/26 12:36)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは〜! 今日もいいお天気だねー☀️ なるべく近いうちに 肌治療に行きたいから 焼けちゃいけないんだけど 日焼け止め塗るのも日傘をさすのも めんどくさくてやばーい!笑 頑張らなきゃー💦💦 今日から水曜日まで!4日間かな? なんと珍しく連勤をします💗 皆さんに会える時間沢山作れて嬉しーい🥰 誰が会いに来て・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

白石 えみりのプロフィール

おはよう🍎(2024/05/26 12:02)

おはよう🍎(2024/05/26 12:02)泉 みさのブログ画像

泉 みさのブログ

🐶泉みさ🐶です🌈 週末はお昼の時間も電車が混んでますね😵 ギューギュー🐮だった(~_~;) 暑いから倒れないように気をつけてくださいっ💦 週末、何して過ごしてるの??🧺 天気がいいからアクティブに動いている人が 多いのかな? みさは、お肌のメンテナンスに行きたくて、 うずうずしてます!! 次のお休みの日に行けるといいな🩷・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

泉 みさのプロフィール

‼️(2024/05/26 11:19)

‼️(2024/05/26 11:19)池田 ららのブログ画像

池田 ららのブログ

おはようございます‪🔆‬



まずは昨日のお礼をさせてください💌


M.Sさんへ♡
リピートありがとう🩵
会う度にかっこよくなっててきゅんきゅんしてる(実は)
お仕事あんまり無理しないでね、心配🥺
また会えますように🫶🏻


本日ららは五反田店「15:00~23:00」います!


素敵な出会いがありますように🍀
ご予約お待ちしてます!


らら🐹


#恵比寿メンズエステ

池田 ららのプロフィール

さむい、、:( ˙꒳​˙ ):(2024/05/26 11:06)

さむい、、:( ˙꒳​˙ ):(2024/05/26 11:06)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

今日も代官山店に出勤します🫡🫡

だいぶ暑くなってきて色んな場所でクーラーついてて、寒がりなひなは辛いです、、🥲

長袖着てるのにぷるぷるしちゃう(>︿<。)

風邪ひかないように気をつけないとです😖

今日も20時までいます❕会いに来てね(◍︎´꒳`◍︎)


#恵比寿メンズエステ

望月 ひなこのプロフィール

ご飯待ち整列ネコちゃん(2024/05/26 10:25)

ご飯待ち整列ネコちゃん(2024/05/26 10:25)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

おはようございます!

この前、神社に行ったらご飯前時間だったみたいで
ご飯くれると思ってたくさん撫でさせてくれた猫ちゃんたち、、

もう、すごーく癒された、、
可愛かった🥺

あにまるせらぴー

そんなこんなで元気いっぱいです
今日はお昼から五反田店でお待ちしてます
癒されにきてください🤗


#恵比寿メンズエステ

村井 ことみのプロフィール

🩶🪽(2024/05/26 01:20)

🩶🪽(2024/05/26 01:20)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

      皆さまこんばんは🩵🪽 この前体調悪くて早退したの😢 前半3名様ありがとう💐🎀 後半の、 リピ様sさん リピ様oさん リピ様kさん(久々の長時間ありがとう🥺) せっかくご予約してくれたのにごめんね😢 また是非お待ちしてます🙇‍♀️🥲🩵 寝不足続きだったけどすぐ復活・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

前島 さりのプロフィール

2024/05/25 2024/05/27

Page Top