セラピストブログ(2020/06/05)

ラクダ、ワニ、チョコ💓(2020/06/05 23:28)

ラクダ、ワニ、チョコ💓(2020/06/05 23:28)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🥳 今日も1日お疲れ様です💓 今日、お肉食べに行ったんだけど お肉がワニとかラクダとかラム肉とかだったの❣️ ラム肉は聞いたことあるけど、ワニとかラクダって食べれるんだーってびっくりした! でもどれもとっても美味しかったー🤙 ワニとかラクダ食べたいことある人いるー?? まりあは、ラクダが一番美味しかったー🥺💓 その後、チョコレー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

💌0605(2020/06/05 18:28)

💌0605(2020/06/05 18:28)高梨 ここのブログ画像

高梨 ここのブログ

いつもより短い時間でしたが 今日もありがとうございました🌸 💌はじめましての オールリモートワークのTさん💍笑  めちゃめちゃ楽しい時間でした😆  はじめて会ったとは思えないくらい  いろんな意味で仲良くなれた気がするっ💓  のは、私だけでしょうか…🤔?笑  また会えるといいな〜☺️💫ふふふ はじめての五反田店 無事に終わりましたよ〜🙆🏼‍♀️✨ ちょ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

🌬(2020/06/05 18:08)

🌬(2020/06/05 18:08)土屋 かえでのブログ画像

土屋 かえでのブログ

今日は風がつよくてびっくり🌬


最近暑くなってきて
すっかり真夏の格好の人が増えてきましたが
タンクトップと短パンにマスク姿の人を見ると
今までじゃまず見られない格好だな〜と
新鮮みを感じています💭
皆さんもしっかり対策しましょう😷

本日代官山店出勤しています🤍
宜しくお願いします🐰

華金はエステで癒されませんか🕊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

土屋 かえでのプロフィール

ピロリン。(2020/06/05 12:41)

ピロリン。(2020/06/05 12:41)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます!!! 焼ける〜! とける〜!! 今日も最高に暑いね笑 今週は真夏日だね🥵 本日14時から23時まで出勤です✨ 今日は華の金曜日ですね! 1週間のつかれをリセットするぞー!!笑 いや、かんなが疲れ吹き飛ばします✌️笑 ご予約してくださったお客様・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🎶(2020/06/05 12:17)

🎶(2020/06/05 12:17)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!白石です🧸💕

最近一日があっという間💦
もう6月最初の週が終わっちゃうってびっくり!
気づいたらもう7月になってそうですよね笑笑
夏はさすがにお出かけしたいですね〜

今日も代官山店で20時までです!
お部屋涼しくしてお待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

お肉💓をたべる!(2020/06/05 11:46)

お肉💓をたべる!(2020/06/05 11:46)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

やっほー❤️まりあです😎 昨日は、リピート指名の方、初めましての方ありがとうございました🥰 最近、マッサージ誉めてくれる方が多くて嬉しいです✨ まりあのマッサージは強めかな~?弱くはないと思います❣️❣️ パウダーフェザーも誉めてもらえて嬉しい💗 今日と明日はまりあはお休みです 日曜日からまた出勤します♪ 今日はお友達とお肉を食べに行きます👏 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/06/04 2020/06/06

Page Top