セラピストブログ(2020/06/25)

ハッピー😆💕✨(2020/06/25 23:36)

ハッピー😆💕✨(2020/06/25 23:36)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍀✨ 今日も1日お疲れ様です🥰 今日は久しぶりに会えてもっと仲が深まって、まりあ嬉しかったです🥺💙 まりあの事、天使って言ってくれて神様です💓笑 今度はもっともっと仲良くなりたいな😆 アロマリーが初めての方も、楽しんで下さってアロマリーの事も気に入って下さって嬉しいです(о´∀`о) 明日も会えるなんて、ワクワクです💓💓 まり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ルーティーン。(2020/06/25 21:00)

ルーティーン。(2020/06/25 21:00)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー!! 水谷かんなです🐰💖 今日は1日おやすみをいただいてました! 朝イチからゴリゴリの痩せるリンパという マッサージに行ってきました!! 施術してくれるお姉さんめちゃくちゃ可愛いのに すごくドSです笑 毎度のことながら痛さに耐えました✌️✌️笑 サウナも入ってたくさん老廃物出してきたよ!笑 目指せ!!美BODY❤️笑 今日のお写真はか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

マンゴーチーズケーキ🍰(2020/06/25 11:00)

マンゴーチーズケーキ🍰(2020/06/25 11:00)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💙まりあです(≧∇≦)


昨日、ブログ書いた後に気づいたら眠ってて朝起きた時に寝過ごした!と思ってびっくりした~💦



今日はマンゴーチーズケーキを持ってきました✨
時間がある時に食べる🥳♥️
マンゴーのケーキとか、デザートって美味しいよね❣️

マンゴー大好き💜




今日は12時~夜まで恵比寿店で出勤してます🐻💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

読んでから眠ってね❣️(2020/06/25 01:25)

読んでから眠ってね❣️(2020/06/25 01:25)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍑💓まりあです! この時間だと、もう寝ようかな~って方が多いのかな? まりあのブログ読んでから眠ってね🥺💓 今日はリピート指名の方ありがとうございました💙 まりあ、大人っぽくなったって言われた!!! 大人っぽくなったかな?今日の髪型でそう見えたのかな~?🌠 久しぶりに会えて嬉しかったです😌💓 なんだか濃い時間が過ごせた気がする ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

なかよし。(2020/06/25 00:06)

なかよし。(2020/06/25 00:06)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはーー!! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました 🍎はじめましての富士山のお客様 🍏リピート本指名のMさん 🍎リピート本指名の高身長爽やかさん 🍏はじめましての約束を誓った1年ぶりのお客様 ありがとうございました🥰❤️ 久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったな✌️ 元気そうで良かった!!笑 約束を誓ったからきっとまた?笑 期待し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/06/24 2020/06/26

Page Top