セラピストブログ(2020/06/02)

なかよし。(2020/06/02 22:08)

なかよし。(2020/06/02 22:08)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー!! 水谷かんなです🐰💖 今日はおやすみをいただいてました! 今日はね、 渋谷に行ってネイルしたあとに だいすきなアロマオイルのマッサージにいって、 ヒカリエでちょこっとお買い物して、 渋谷streamで夜ご飯食べて帰ってきました! 充実した1日だったな🥰笑 「なかよし」ってゆー定食屋さん知ってる? めちゃくちゃ美味しいの!!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🌴(2020/06/02 12:00)

🌴(2020/06/02 12:00)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!白石です🧸💕

気づいたらもう6月ですね!
昨日の花火見れた人いますか??
私見ようと思ってたのにお友達と電話してたら忘れてました😓
お祭りとか花火大会とか好きだから今年も行きたいけど
難しそうですよね😭😭😭

早く元の生活に戻ってほしーー!!!

今日は20時まで!代官山店でお待ちしております💗
久しぶりの仕事で疲れた方ぜひ癒されに来てください😋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

yeahyeahyeah😎(2020/06/02 11:20)

yeahyeahyeah😎(2020/06/02 11:20)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💕✌️ 佐々木まりあです🧸 今日は恵比寿店で12時~出勤します🥳 なんだかもう夏って感じだね❣️ 毎年、水着👙買うんだけど今年は2つも買ってしまった✨ 今年は絶対、宮古島にいきたいので🤙💙 (もう少し世の中が落ち着いてきたら) その水着、どうせならアロマリーでも着ようかな😃 夏になったら毎年、EXILETHESECONDのyea・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

こんにちは☁️(2020/06/02 11:17)

こんにちは☁️(2020/06/02 11:17)高梨 ここのブログ画像

高梨 ここのブログ

最近は雨が行ったり来たりですね☂️ そろそろ梅雨入りかなあ〜 そういえば"梅雨"って 漢字の組み合わせ綺麗じゃないですか☺️? つゆって読み方もかわいい! 個人的に 日本語ってお洒落だよな〜って 思うポイントのひとつです✨ ちなみに、梅雨そのものは 湿気で髪の毛がグレるので苦手です💇🏼‍♀️笑 今日は代官山店です🗻 なんだか出勤久しぶりな気がする〜・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

幸せなスタート。(2020/06/02 00:27)

幸せなスタート。(2020/06/02 00:27)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー!! 水谷かんなです🐰💖 本日6月の初日にお越し下さいました 🍎はじめましてのSさん 🍏はじめましての肌すべOさん 🍎やっとお会いできたKさん 🍏リピート本指名のcar○○のお客様 ありがとうございました😊❤️ 今日もたくさんのお客様とお会いすることができました! 来て下さった方々 ありがとうございます🥺❤️ 幸せな6月スタートになりま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/06/01 2020/06/03

Page Top