セラピストブログ(2020/06/04)

サプライズ。(2020/06/04 22:38)

サプライズ。(2020/06/04 22:38)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー!! 水谷かんなです🐰💖 じゃじゃーん!!! この写真は何の写真でしょうか? ちちちちー! ちちちちーー! はーい!終了!!!笑 正解はバースデーケーキです🎂❤️ 可愛くないですか? 友達が誕生日でサプライズしたの! 可愛くてかんなが一目惚れした笑 しゃぶしゃぶ食べてケーキ食べたら お腹ぽんぽこりんになりま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

しあわせ💕きゅん(2020/06/04 17:50)

しあわせ💕きゅん(2020/06/04 17:50)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🍒🌼


タピオカとっても美味しかったです♥️🧸


今日はまりあのためにあれも用意してくれてありがとうございます🥰


そして今日も終始、分かりやすい位にきゅんきゅんだった❤️


入店した時に比べて、スムーズになってるって言われて嬉しかったです✨


これからも沢山癒せるように頑張ります😎❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

こんにちは🍀(2020/06/04 14:04)

こんにちは🍀(2020/06/04 14:04)高梨 ここのブログ画像

高梨 ここのブログ

今日は湿度高めな感じですね😷 一日シャキッといきましょう〜🌱 そういえば最近 おうちで豆苗を育てて(?)ます🌱 凪のお暇見てたら なんかいいな…と思って💭 食べる目的というよりは お世話して成長を見るのに癒されてます☺️ まあ、伸びたら食べるけど!笑 ペット飼いたいけど飼えない… みたいな人にオススメです〜🐈🐕🐇♫ 今日は恵比寿店にいます🦞・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

今からドキドキする🖤(2020/06/04 01:25)

今からドキドキする🖤(2020/06/04 01:25)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは😘💕 今日はお休みだったので用事を済ませて、TSUTAYAに行ったら気になる本があって5冊も買ったよ💙 本とか雑誌とか読むのが昔から大好きで、毎月何冊も本を買ってしまう❣️ 知らない事を勉強したり、新しい事を知るのが好きだから調べものとかもすき 女子!!!って感じの内容の本とか、深キョンとか、吉高由里子がやりそうなキャラクターの女の子が主人公のストーリー(・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/06/03 2020/06/05

Page Top