セラピストブログ(2020/06/06)

あしたね💓(2020/06/06 20:16)

あしたね💓(2020/06/06 20:16)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🎀
今日もお疲れ様です!(*´∀`)♪


まりあは今日もお休みでした!
お買い物に行きました💘


ネイルオイルとシュシュを買って満足🥺

昨日からたくさんお買い物できて幸せだ~😎


最近買った水着も届いたし嬉しいー💓



明日からアロマリー頑張ります🥳👏
ご予約、指名待ってます❣️

まりあ早く会いたーい💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

アップルチーズ。(2020/06/06 18:10)

アップルチーズ。(2020/06/06 18:10)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちはー!! 水谷かんなです🐰💖 みんな土曜日いかがお過ごしですか? 少しは気温下がったかな? かんなは今アップルチーズパイタイム してます!!笑 コンビニにちょっと美味しそうな アップルパイがあったので買っちゃった!笑 アップルパイって何でこんなに 美味しいんだろー?笑 表参道にあるアップルパイのお店 行ってみたい🤤❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

😋(2020/06/06 12:39)

😋(2020/06/06 12:39)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!白石です🧸💕

昨日お友達と行きたいカフェの話してたら
起きてから頭の中いちごだらけで大変🍓
今度いちごのタルト食べに行くことになりました🎶
わーい!っていう報告です🥰

今日も代官山店です!
最後の方お時間空きあるので是非遊びに来てください😊
お待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

ポンコツ。(2020/06/06 12:28)

ポンコツ。(2020/06/06 12:28)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます!! 今日も今日とてあちいね🥵💦 聞いて! 昨日かんなね、家についたとき 家の鍵をアロマリーに忘れて戻るという 大事件が発生したの😩笑 ホントにポンコツかんなだなって あらためて実感した日でした😱😱笑 でもポンコツかんな! いつも全力です👍❤️笑 本・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

必殺技。(2020/06/06 00:13)

必殺技。(2020/06/06 00:13)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー!! 水谷かんなです🐰💖 この時間になってもまだ暑いね😵💦 本日お越し下さいました 🍎事前予約のMさん 🍏リピート本指名のKさん ありがとうございました🙇‍♀️❤️ 先程きてくださったリピートさまに マッサージがうまくなったね!!! っていっていただけました🥰 嬉しいな〜💓 もっともっとレベルアップできるように 精・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/06/05 2020/06/07

Page Top