セラピストブログ(2020/06/30)

成長期。(2020/06/30 23:59)

成長期。(2020/06/30 23:59)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました 🍎はじめましての抹茶の国からきたSさん 🍏はじめましてのお店半年ぶりのSさん 🍎リピート本指名のスーツが似合う優しいNさん ありがとうございました🥰❤️ 今日は雨が降ったり止んだりで大変でしたね💦 その中足を運んで下さったお客様方ありがとうございます!!! 幸せハッピーです🍀 最・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

💖(2020/06/30 12:10)

💖(2020/06/30 12:10)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!白石です🧸💕

昨日は満枠ありがとうございました🥰
いつも皆さんが褒めてくれるから頑張れてます😭
本当にいつもありがとう💗

今日はまだまだ空きがあるみたいなので
ぜひ逢いに来てください!

代官山店でお待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

梅雨明け予報✨(2020/06/30 12:08)

梅雨明け予報✨(2020/06/30 12:08)片桐 みゆうのブログ画像

片桐 みゆうのブログ

こんにちは✨
みゆうです💕

今週くらい梅雨明けするらしいですね‼️
夏大好きみゆうには朗報です☀️

関東は雨少なかったけど大丈夫かな??

今日は雨模様ですが、19時から代官山でお待ちしてます♬
癒しの時間を過ごしましょう❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

最後。(2020/06/30 10:28)

最後。(2020/06/30 10:28)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます!!! 昨日洗濯回しながら寝落ちしたかんなです笑 また帰ったら洗い直さなきゃ😱😱😱 やっちまったぜ!笑笑 本日12時から23時まで出勤です✨ 今日は6月最終日ですね! みんな今月はどんな1か月でしたか? かんなはいろいろあったなー笑笑 6月最後ま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

まりあは見納めです(2020/06/30 01:10)

まりあは見納めです(2020/06/30 01:10)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

今日、お会いした方々ありがとうございました😆💙 奇跡的にまた会えたり、山Pだったり、ご予約して下さったりとても楽しい1日が過ごせました🥺♥️ まりあの事を覚えてくれててとても嬉しかったよ~✌️ また来なきゃな~♥️とか楽しかった~✨とかマッサージ気持ち良いとか言って下さってとても嬉しかったです❣️ そういえばさ~、まりあイメチェンするの🥺 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

マカロン。(2020/06/30 00:14)

マカロン。(2020/06/30 00:14)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜!! 水谷かんなです🐰💖 今日はね! 久しぶりにお友達と新大久保にお出かけをしました! 占いしてきたんだけどね! いろいろあたってることとかもあって びっくりした!!!笑 占い恐るべし🔮笑 今日のお写真は大好きなマカロン❤️ 新大久保に可愛いうさぎちゃんのマカロンが売ってて買っちゃいました4個も🤤🤤🤤笑 明日は12時か・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/06/29 2020/07/01

Page Top