セラピストブログ(2020/06/23)

今日はお休みでした~💙💙(2020/06/23 23:49)

今日はお休みでした~💙💙(2020/06/23 23:49)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍑💓まりあです✨ 今日はストレートヘアです!前髪もあげてみた💓 まりあの私服好きって言ってくれる方が多くて嬉しい~😉 ピンクとか白とかブラウンとかばっかり選んじゃう。 前ね、リピート指名の方と帽子が同じで嬉しかった🥰 今日はお休みだったのでマツエクを新しくしたよー❣️ マツエクが新しくなって嬉しい~😆 今日はゆっくりして、お家でお料理した・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

こんにちは🍎(2020/06/23 14:14)

こんにちは🍎(2020/06/23 14:14)高梨 ここのブログ画像

高梨 ここのブログ

いいお天気ですね☀️

今日も頑張っていきましょう🌸


昨日はお休みだったので
雨風が強いなか、
美容院に行ってました💇🏼‍♀️

最後ふわふわに巻いてもらったのに
お店でて2秒で湿気と風にやられて
悲しかったです…🥺

はやくじめじめ終わって欲しい〜☁️!!


今日は15時から代官山店に出勤です🗻

ひと息つきに、遊びに来てね😊

待ってます💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

🌟(2020/06/23 14:05)

🌟(2020/06/23 14:05)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!白石です🧸💕

最近自分磨きにチャレンジし始めました✨
何からやっていいか分からないけど
とりあえず筋トレとマッサージといろいろケアして
綺麗になりたいなって🥰🥰
皆さんいつも褒めてくれるけど
もっと上目指していきます👊

今日は代官山店です!
まだまだご予約お待ちしております😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

朝活。(2020/06/23 10:31)

朝活。(2020/06/23 10:31)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます!! みてみて〜!!! 美味しそうでしょ?? 今日は朝活してます✌️笑 ワッフルのできたてほど美味しいものはない✊笑笑 パスタは柚子と大葉のクリームパスタ🍝 大葉が入るだけで味が格段にあがる✊笑 みんなは今日あさ何食べた〜?? 本日6月23日(火) 1・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/06/22 2020/06/24

Page Top