セラピストブログ(2020/09/06)

ありがとう♡(2020/09/06 15:49)

ありがとう♡(2020/09/06 15:49)井上 しののブログ画像

井上 しののブログ

昨日はドキドキの初日の中、お誘い頂いた方々
ありがとうございました♡
優しく色々教えてくれて楽しい時間を本当にありがとう♡
マッサージやスベスベお肌も褒めてもらえてとっても嬉しかったです♡
またお会い出来たら嬉しいな♡

そして今日もこの時間までお誘い頂いた方々ありがとう♡
本日も代官山で21時までまだまだお誘い楽しみにお待ちしてますね!
よろしくお願いします🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

井上 しののプロフィール

🎶(2020/09/06 12:30)

🎶(2020/09/06 12:30)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!!

おとといネイル変えてきました🎶
今月もめちゃくちゃ可愛くって
すっごくお気に入りなので
皆さんにたくさん見て欲しい〜🐰💕
可愛い手に癒されてください(?)

お天気は不安定ですが🌀
私は元気に代官山でお待ちしてます✨
今日もまだまだ空き枠あるので
お時間合う方是非遊びに来てください💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

お洒落は首元から。(2020/09/06 10:58)

お洒落は首元から。(2020/09/06 10:58)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます!! 今日は久しぶりに朝からガッツリ ちゃんとした朝ごはん食べたからめちゃくちゃ元気です✌️笑 本日12時から21時まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 最近ね、 ネックレスじゃなくてチョーカーにハマってて 集めてるんだ〜💓 お洒落は首元から?笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

感謝の嵐。(2020/09/06 00:15)

感謝の嵐。(2020/09/06 00:15)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました リピート本指名のお客様方、 はじめましてのお客様方、 ありがとうございました🥰 久しぶりの再会〜 声ですぐわかったよ✌️ いつもありがとう😛 嬉しかったー!!! また会えた!! コーヒーの差し入れありがとう🥰 週1の楽しみになってます💓 いつもホントにいい香りする!笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/09/05 2020/09/07

Page Top