セラピストブログ(2020/09/11)

パワーがほしい💜(2020/09/11 18:52)

パワーがほしい💜(2020/09/11 18:52)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💙 恵比寿店に出勤しました(*´∀`)♪ 明日ねー、お仕事で気合いで頑張らないといけない日なの😭 出来ないかもしれない事をやらなきゃいけなくて、今から緊張してる~ そんな時ってどうしてる~? でも出来ない事が出来た時ってとっても達成感というか成長した感じするよね❣️❣️ 明日、まりあがちゃんと出来るように願っててほしい!! ブログに書いた・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

お休みの日の過ごし方。(2020/09/11 12:23)

お休みの日の過ごし方。(2020/09/11 12:23)加藤 あやねのブログ画像

加藤 あやねのブログ

こんにちは🌱

今はお昼ご飯の時間ですね🍽
皆ご飯食べてるのかな?

最近休みの日はずっとHuluでアニメかドラマ見て1日終わってたっていう事が多い🤣

私は昔から外に遊びに行く事があんまり無いんだけど、皆はどんな休みの過ごし方してるのか最近気になる😳💭💟


今日は15時から恵比寿です!
今週か、来週の休みに眼鏡を作りに行く、
予定🧐笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

一番に見てほしい♥️(2020/09/11 00:47)

一番に見てほしい♥️(2020/09/11 00:47)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

今日もお疲れ様です😌💓 まりあは今日はフットネイルを新しくしました(*´∀`)♪ うすいピンクにストーンを乗せました🎀🌼 今度見てほしいです!!!🥺 早く、ハンドネイルも変えたいな~(^○^) 金曜日は18時~23時半まで出勤します🌼 土日はお休みです! 日曜日に前から友達と行きたいね~って話してた居酒屋に行くのがとても楽しみ✌️ 居・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

胸の扉をたたいて。(2020/09/11 00:22)

胸の扉をたたいて。(2020/09/11 00:22)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました リピート本指名のお客様方、 はじめましてのお客様方、 ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ すごいいい身体してたからやっぱり 鍛えてたんだね! 男らしい身体好きぴ✌️ 楽しかったね!ありがとう!! 大阪〜!! ロールケーキありがとう!! 休憩時間に食べたけどバリうまかった😭😭 もう・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/09/10 2020/09/12

Page Top