セラピストブログ(2020/09/01)

心の浄化。(2020/09/01 18:18)

心の浄化。(2020/09/01 18:18)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは! 水谷かんなです🐰💖 昨日今日とおやすみでした! 友達とプチ遠征してきたよ! たまにはなーんも考えずに空気の美味しいところで ぼーっとするのは最高でした😚 温泉も気持ち良かったです! お料理も海鮮ずくしでうんまかった🤤 とにかく鮑ずくしでした笑 これでまたしばらくがんばれそう!! 神社巡りもしてパワースポットにもいって・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

9月🎃🍁(2020/09/01 13:04)

9月🎃🍁(2020/09/01 13:04)加藤 あやねのブログ画像

加藤 あやねのブログ

こんにちは!
今日から9月ですね🍁


入店してから1ヶ月があっという間に終わった感じがしてびっくりしていますΣ( ˙꒳​˙ )!?

9月になってもまた会いたいなって思う人がいるので毎日期待しながら待ってます🐶

今日は代官山で15時からです🌷。・


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

天才的なS(2020/09/01 00:55)

天才的なS(2020/09/01 00:55)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

お仕事お疲れ様です♥️🍒 まだお仕事中の方も居るのかな~?? ご予約して下さった方、リピート指名の方ありがとうございました(*´∀`)♪ メンズエステの事とか、あるあるの事とかよく知っててとても楽しかったです✌️そしてとても紳士的でした🥺❣️ またアロマリーに来てね!✨ リピート指名の方☆やっばり天才的なSだよあなたは😂 言葉ひとつひとつが面白かったです❣️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/08/31 2020/09/02

Page Top