セラピストブログ(2020/10/02)

10月👻❤(2020/10/02 19:40)

10月👻❤(2020/10/02 19:40)花岡 ゆりのブログ画像

花岡 ゆりのブログ

こんばんは、ゆりです。

もう10月ですね😳
早すぎる〜💦

最近はお芋とか栗とか美味しいスイーツ沢山で
ぷくぷくお肉ついてきたから運動しないと!!
みんなは運動してますか?

今日は代官山です、お待ちしてます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

クールなふりしない❣️(2020/10/02 17:47)

クールなふりしない❣️(2020/10/02 17:47)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🖤🍒 まだまだ全然ハロウィンじゃないけどハロウィンスタンプが可愛かったから使ってみた👻✨ このスタンプふわふわしててかわい~😘 先程はありがとうございました🥺♥️ まさかまりあの生まれた地域を知っててびっくりしました😲 お話もとっても楽しくてあっという間でした❣️ また会えるの待ってるね✌️ これからご予約の方楽しみにしてるね~🎀・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🌈(2020/10/02 16:46)

🌈(2020/10/02 16:46)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは🌻つじですっ

今日も恵比寿にいるよー😽

2ヶ月ぶりに来てくれた
お兄さんありがとう!

気持ちよさそうで何より🥺💓
またレベルアップして会えるように頑張る💪

いつもきてくれるおにーさんもありがと!
でも帰り際に怖い話してきて
辻はいま1人でいるのとてもこわいです☹️
もうやめてね😩😩

今日は珍しく20時までいるから
ぜひお時間合う方はきてねー🥺🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

幕開け。(2020/10/02 12:32)

幕開け。(2020/10/02 12:32)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます! 今日も朝からうどん食べたった✌️✌️ 本日14時から23時まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 10月最初の出勤です!! 楽しい幕開けになりそう😚❤️笑 こんなかんなですが 今月も皆さまとたくさん思い出作りたいです! 今月もたくさんパワーお届け・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🐶(2020/10/02 12:25)

🐶(2020/10/02 12:25)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!

昨日は満枠ありがとうございました✨
プレゼントもありがとう❕
大切に使いますね😘

今日はお天気よくて
お散歩日和ですね🎶

大きい公園行って
芝生の上でゴロゴロしたい〜

今日も代官山店です🤗
芝生じゃないけどお部屋で
一緒にゴロゴロしてくれる人
募集中です(?)

お待ちしてますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

明日が楽しみ🎀🍒(2020/10/02 00:43)

明日が楽しみ🎀🍒(2020/10/02 00:43)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💙 お仕事お疲れ様です(^○^) 結局、スタバは帰りも行けなかった~💦 スタバって夜は何時まで営業しているんだろう🤔 リピート指名の方々ありがとうございました🥺♥️ いつも、嬉しい~気持ちい~って言ってくれてまりあも嬉しいよ(*´∀`) 今日も楽しかったね~❣️まりあ、やっぱりアレかも🤭 夜のリピート指名の方🖤 またすぐに会えて嬉しかったです😌・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

友情に乾杯。(2020/10/02 00:38)

友情に乾杯。(2020/10/02 00:38)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 今日はおやすみでした! 友達のお誕生日会してきました!! やっぱりお誕生日とかってお祝いするのも されるのも嬉しいよね🥰 久しぶりに焼肉たべまぴた! 今日の写真美味しそうでしょ🤤🤤🤤 ホントに美味しかった! また明日からがんばるぞーってなった笑 お肉は一生食べてたいなぁ😚❤️ 明日は14時から23時ま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/10/01 2020/10/03

Page Top