セラピストブログ(2020/09/30)

パン(2020/09/30 20:54)

パン(2020/09/30 20:54)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍒 今日はずっと楽しみにしてた事故物件を見てきたよ✨ とっても楽しかった~! なんかね~、思ってたより怖くなかった👻 その後はお買い物とかしてごはん食べたりしたんだけど、パスタを食べに行ったんだけど、そのパン🍞がとっても美味しくて幸せだった~🍞♥️ ふわふわで甘くて美味しかった~🍞 パンだけ食べに行きたいぐらい美味しかった💖 六本木にあるから行ってほしい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

涼しい〜な(2020/09/30 18:31)

涼しい〜な(2020/09/30 18:31)横山 れいのブログ画像

横山 れいのブログ

こんばんは!
横山れいです♡

だんだん涼しくなってきましたね〜
夕方になると長袖の上に更にカーディガン着ないと寒い😵

季節の変わり目は体調崩しやすいので
みなさんお気をつけくださいね🥺

今日は18:30〜から恵比寿店に出勤しています♡
ぜひきてくださ〜い👋

🐣横山れい🐣


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

横山 れいのプロフィール

出勤しました〜💕(2020/09/30 12:16)

出勤しました〜💕(2020/09/30 12:16)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

そお言えば髪染めました! 夏も終わったので 暗めに落ち着かせました😌 秋過ごしやすいですね♡♡ 気持ちいな〜秋🍁 秋と言ったら皆さんなんですか?💕教えてください♪ お兄さんと話してたら釣りをする人も結構いたので、少し興味出てきた😳 船酔い怖いけどしてみたいなー‪🎣‬ 今日も頑張ります‪( ◜௰◝ )‬‪‪❤︎‬ 恵比寿に21時までいるよーん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

ゆるゆる~(2020/09/30 12:04)

ゆるゆる~(2020/09/30 12:04)高峰 はつねのブログ画像

高峰 はつねのブログ

こんにちわ!はつねです❗️

最近すっかり涼しくなってとっても過ごしやすいですね、外が気持ちよくて、気候がいいと気分もいいですねっ\(^o^)/


体もリラックスしてゆるゆるしてます、そんなときはマッサージでさらにゆるゆるしましょ(^-^)v

今日は12:00~17:00までお待ちしております☆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高峰 はつねのプロフィール

心の片隅。(2020/09/30 11:05)

心の片隅。(2020/09/30 11:05)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます!! 今日はちょっと朝から用事があって早起きした かんなです! 早起き苦手😭😭😭笑 でも最近朝お風呂入ることが多いから 早く起きないと支度が間に合わない笑 本日14時から23時まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日で9月最後ですね! 来月はい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ラプンツェル。(2020/09/30 00:30)

ラプンツェル。(2020/09/30 00:30)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました リピート本指名のお客様方、 はじめましてのお客様方、 ありがとうございました🙇‍♀️❣️ おかえりなさーい! こんなに早くお会いできると思ってなかったから 嬉しかったです😂💓 皮膚科でわざわざクリームもらったとか なんかすごい嬉しかったなぁ。 もっともっと癒し届ける!!! 次回は、ね? ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

お疲れ様♥️(2020/09/30 00:17)

お疲れ様♥️(2020/09/30 00:17)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💙 お仕事お疲れ様です✌️ まりあもさっき終わった~🎀 今日、スタバの大学芋を飲んだんだけどとっても美味しかった~😸いつも、スタバのお芋は絶対飲んでる💜 美味しかったから飲んでみてね~(*´∀`)♪ 今日は通販で頼んでたお洋服が沢山届いた(^○^) まりあ、モコモコが好きだから秋冬のお洋服だいすき! かばんもモコモコの持ってる💖 明日はつい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/09/29 2020/10/01

Page Top