セラピストブログ(2020/09/28)

女子力。(2020/09/28 21:23)

女子力。(2020/09/28 21:23)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 昨日は仲良しさんDAYでしたー! みんなありがと🥰 久しぶりでしたねー! 相変わらずの○でかんなは楽しかったです笑 次はもっとするねー? 変顔昨日も絶好調だったね🤪 次はマックのチキンナゲットねー! かんなは今朝お蕎麦のウーバーをしました笑 またまっとるー! 久しぶりだー!! チョコレートありがとう🍫🍫 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

会えると良いな~💙💙💙(2020/09/28 19:05)

会えると良いな~💙💙💙(2020/09/28 19:05)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌼💝 出勤しました(^○^) 今週は火曜、水曜がお休みでちょっと出勤が少ないんだけど、木曜、金曜は12時~23時半まで1日中出勤します🖤 先週は会えなかったから寂しいです!(´;ω;`) まりあ、はやく会いたいです!!!!💙 今日会えたら良いな~💝 水曜日に、事故物件っていう映画を見に行くんだけど怖いかな~?怖いの好きだから楽しみ🥳 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

びっくり!(2020/09/28 13:19)

びっくり!(2020/09/28 13:19)加藤 あやねのブログ画像

加藤 あやねのブログ

こんにちは! もうすぐ9月が終わりですね!早すぎてびっくりしています😶 今年も後2ヶ月(´・ω・`) 2020年はマスクの年🤣 外出ても電車乗っても皆マスク! ちょっと前までは、皆マスクしてて気持ち悪いなって思ってたけど慣れてきた🤣 明日は水族館に行く予定なのでちょっとワクワクしています!クラゲが好きなの(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु❤️ 今日は代官山です!ラスト・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

💕(2020/09/28 12:06)

💕(2020/09/28 12:06)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!

今日はお部屋の照明使って
写真撮ってみたの📷✨
なんかイイ感じじゃないですか?笑

写真の撮り方毎回一緒に
なっちゃうから試行錯誤中/////

ちなみにどの写真が一番好きか
教えて欲しい❕❕❕❕

今日も代官山店でお待ちしております✌️
ぜひ癒されに来てください🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

おはようございます♪(2020/09/28 10:36)

おはようございます♪(2020/09/28 10:36)林 えなのブログ画像

林 えなのブログ

おはようございます♪
今日はいい秋晴れですね(〃>ω<〃)

朝もジムに行ってきたのですが
ジムと食事制限はじめて1ヶ月で
マイナス3キロでした(∩˃o˂∩)♡

うれしい
10月からもがんばる!
年内にあとマイナス5キロ目標♪

今日はオープンラストでいます(〃>ω<〃)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

林 えなのプロフィール

2020/09/27 2020/09/29

Page Top