セラピストブログ(2020/10/01)

もう10月だ〜!(2020/10/01 18:36)

もう10月だ〜!(2020/10/01 18:36)横山 れいのブログ画像

横山 れいのブログ

こんばんは〜!
横山れいです♡

今日から10月スタートですね!
10月はたくさん働くぞー!と
めちゃめちゃ意気込んでる横山です👊

なのでぜひ来て下さい!🧚‍♀️
めちゃくちゃがんばっちゃいます笑

今日は18:30〜恵比寿店出勤です!
ではでは!

🐣横山れい🐣


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

横山 れいのプロフィール

どっち派?!(2020/10/01 18:16)

どっち派?!(2020/10/01 18:16)高峰 はつねのブログ画像

高峰 はつねのブログ

こんばんわ🎵はつねです! 今日のお昼は時間がなくてさくっとおにぎりでした\(^o^)/ 皆さんどっち派ですか? 私は完全に米派です☆ パンはおやつ感覚なんですよね、お腹すぐすいちゃう(;o;)💦 食いしん坊ってことだね!! すっごい日本人!海外行っても日本食を探してしまう(笑)なので、アジア食は大好き💕 好物は納豆です☆ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高峰 はつねのプロフィール

ありがとう~💙(2020/10/01 16:19)

ありがとう~💙(2020/10/01 16:19)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🎀 恵比寿店に出勤してます✨ 今日朝、出勤前にスタバに行きたかったのに行けなかったー(´;ω;`)帰りは行けますように🥺🖤 昨日の映画が楽しかったな~ まだ映画館でやってるのかな~って思ったら今日までらしい💦はやくDVD出てほしいな👍 二宮が出る映画も気になる♥️ 先程はリピート指名の方ありがとう~🍒 今日も楽しかったねo(^o^)o 今日・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🍁(2020/10/01 12:48)

🍁(2020/10/01 12:48)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!!!

今日からもう10月ですね🍂
お天気も完全に秋っぽくなって
過ごしやすくていい感じ🎶
ちょっと秋花粉が辛いけど/////

今日も代官山店です✨
ちょっと久しぶりに広いお部屋なので
少しだけそわそわしてますが
皆さん会いに来てくれると嬉しいな💕
お待ちしてます🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

10月〜!(2020/10/01 10:54)

10月〜!(2020/10/01 10:54)井上 しののブログ画像

井上 しののブログ

あっという間に9月も終わり今日から10月! 先月もご来店してくれた方々ありがとうございました😊💓 慣れない環境でドキドキでしたが皆様の優しさに支えられた1ヶ月でした🥰本当にありがとう✨ これからも皆さまの癒やしの時間になれるよう 頑張っていきますのでお時間ある時はぜひ会いに来て下さいね☺️💕 今日は12:00〜21:00まで恵比寿にいます! 沢山の出会いを楽しみにお待ちしてますね🐰・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

井上 しののプロフィール

9月に感謝。(2020/10/01 00:32)

9月に感謝。(2020/10/01 00:32)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました リピート本指名のお客様方、 はじめましてのお客様、 ありがとうございました🙇‍♀️❣️ おかえりなさーい!! 無事でよかった😭😭😭 まだ大変な日続くと思うけど無理せず がんばってね!! たくさん話しちゃった笑 今度は聞かせてねー? はじめましてありがとうございました!! 最初と最後・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/09/30 2020/10/02

Page Top