セラピストブログ(2022/09/16)

9月16日のお礼📮___💌.(2022/09/16 17:57)

9月16日のお礼📮___💌.(2022/09/16 17:57)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは(o^^o)🙌💗 9月16日のお礼です💌💋 短時間でしたが予約頂きありがとう!! とっても嬉しかったです(◍´꒳`◍)💘 K様❣️ ご指名頂きありがとう!! メガネが似合う紳士様😌👓💓 落ち着く雰囲気で、ずっとニコニコしてて素敵でした(*^^*)🙌💗 マッサージ💆気持ち良い🧡 これはハマっちゃう❥︎❥︎❥︎って(*´艸`)💓 凄く嬉しかったです🤗💞 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🌞(2022/09/16 12:09)

🌞(2022/09/16 12:09)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは😚💕 二日間お休みしてリフレッシュしてきました💖 今日からまた頑張ります🥰 昨日は久しぶりに都立写真美術館に 行ってきました♪ りえは写真も好きなんです🥰 カメラも持っててたまに撮りに行きます♪ 最近全然撮ってないなぁ…😗 どこかいいフォトスポット教えてほしいです💕 美術館はというと…難しかった🫠笑 でも素敵な写真が沢山でした🥰 今日は13時から21・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

遅めの出勤です♡(2022/09/16 10:50)

遅めの出勤です♡(2022/09/16 10:50)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 昨日は1日朝から夜まで予定つめつめで がんばりました!笑 ものすごく充実して1日になったよ✌️✌️ 報告したいこともできました☺️💕 そのうち話すね♡ 今日は美容室いってからいくので、 遅めの出勤です♡ 事前のご予約完売です🙇‍♀️🈵💖 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おはようございます🐥(2022/09/16 10:48)

おはようございます🐥(2022/09/16 10:48)宮内 さなのブログ画像

宮内 さなのブログ

金曜日のみやうちです🤍
今日でお仕事最後の人も、明日お仕事の人も暑さに負けず頑張りましょう🧸💗

次回の出勤は明日の12時からです!
まだまだご予約お待ちしてます🤍
1週間の疲れを癒すお手伝いをさせてください✨

宮内 さな🐥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

金曜日🐣☀️(2022/09/16 10:31)

金曜日🐣☀️(2022/09/16 10:31)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡🧡








先週はリピート様Dayでした🥰
毎週きてくれる紳士さまも、お久しぶりだったお兄様も、楽しくて濃厚なお時間でした😌💗






今日も五反田にいますので
お近くの方、かのに癒されてみませんか🫣💕?





おまちしてますね🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

今日もあいにきてね❤︎(2022/09/16 09:15)

今日もあいにきてね❤︎(2022/09/16 09:15)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ😪 金曜日!しゅっきんです🙋🏼‍♀️ 先週来てくれた方々が またあいにきてくれて 嬉しい永瀬です🥴🍒 すぐきたかったけど、 来すぎっておもわれたくなくて 2週間後にした〜とか 言ってたかたとかいたけど すぐきてくれるほうが 顔と名前すぐ覚えられる〜✌️🧠 先月ぶりのかたも、、 ありがとう❣️ もちろん久しぶりに思い出してくれて 来て・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

華金٩(*´︶`*)۶🧡(2022/09/16 09:01)

華金٩(*´︶`*)۶🧡(2022/09/16 09:01)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(*^^*)🙌💘 安城です🌈🌈 今日は華金ですね🌷.* 皆さん飲みに🍻行ったり、サウナ🧖‍♂️♨️行くのかな❓✰*。 (*´艸`*)ウシシ💓 さて✨ 今日は事前予約で埋まりました🤗🧡 嬉しい(◍´꒳`◍)💗 初めまして様とリピート🔁様💖 ありがとう!! 後ほど宜しくです🌷.* 明日以降の予約も是非宜・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

9月15日のお礼📮___💌.(2022/09/16 01:30)

9月15日のお礼📮___💌.(2022/09/16 01:30)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんばんは(◍´꒳`◍)🙌❣️ 早速、15日のお礼です🌷.* A様💖 リピありがとう!! めちゃ久しぶりですね(*´艸`*)💗 エメラルドグリーンのシャツ👔めちゃ似合ってましたΣ(゚∀゚*)💓 あの服似合う人なかなかいない(◍´꒳`◍)b それに笑顔が可愛くってステキです🤗❣️ 中々予約出来ないから嫌われたと思った😭💦って(。>ㅅ<。)💘 ありが㌧(><。)💓またね・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2022/09/15 2022/09/17

Page Top