セラピストブログ(2022/09/06)

🌹9/6の感謝感激🌹(2022/09/06 23:14)

🌹9/6の感謝感激🌹(2022/09/06 23:14)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な4名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 お久しぶりのいつも優しいYさん💓 おかえりなさーい!!いつもありがとう♡ かんなちゃんが1番いい!1番可愛い!! って言ってくれたの嬉しすぎたよ🥺❤️❤️ 水谷も今月大阪いくから楽しみ!! 明日、楽しんできてね✨✨ あのあとちゃんとお仕事できました😏??・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🍑💕💖🩰ピンク(2022/09/06 16:36)

🍑💕💖🩰ピンク(2022/09/06 16:36)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🥰 もう夕方だね〜!今日は恵比寿に居ます💖 先程は事前予約して下さってたリピート指名の方 ありがとうございました🐈💕 夜にお礼書くね〜🤍 そういえばだいぶイメチェンした🍑 長いこと会ってる方は久々のって感じかな🐰 最近出会った方は、結構イメージ変わると思う。 そういえば、前にリピート指名の方が言ってた ジョーマローンの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ありがとう🎁💕(2022/09/06 16:34)

ありがとう🎁💕(2022/09/06 16:34)牧野 あいののブログ画像

牧野 あいののブログ

暑さもまだまだ続きますが、皆様体調いかがでしょうか?

私は夏バテ気味です…。(笑)
暑さに負けないように体力作りに励まないと

今日は普段飲まないようなコーヒーを飲んでいます🙂
たまに飲むと美味しいかもしれない☕️


本日21時まで受け付けてます。
お問い合わせお待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

💞(2022/09/06 15:03)

💞(2022/09/06 15:03)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは🎶


最近もう着るお洋服がなくなってきて

新しい服欲しいのに出逢えなくて

困ってる白石です🥲🥲🥲


秋冬のお洋服すごく可愛いから欲しいんだけど

まだ暑くて着れないのも嫌だーー🥺



みなさんは女の子の服装どういうのが好きですか?



今日は23時30分!!ラストまで!

代官山店でお待ちしておりますね🫶🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

出勤です✨(2022/09/06 14:24)

出勤です✨(2022/09/06 14:24)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😃!


今日も暑いですね😂
夏が全然終わらない😂
早く涼しくなりますように🥺🥹


今週もまだ始まったばかりですが、今日もあみと一緒に頑張りましょう🙆‍♀️❤️

今日も元気よくお待ちしてます🫰✨
お疲れの方、癒しがほしいな〜って方
是非是非お待ちしてます🥰✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

🌞🌤(2022/09/06 12:19)

🌞🌤(2022/09/06 12:19)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは☺️💕 今日も暑くなりそうですね! りえは最近、ベトナム料理のバインミーを 初めて食べました😳💓 薄めのフランスパンより柔らかめのパンに パクチーとかお肉とか色々挟んであって ペロッと食べちゃえるけど お腹にしっかり溜まって とっても美味しかったです😋 海外あまり行ったことないので 行ってみたいなぁ〜って バインミー食べながら思いふけってました🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

今日も代官山です♡(2022/09/06 11:50)

今日も代官山です♡(2022/09/06 11:50)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは! 神田ゆきです。 昨日は初出勤でした✨ 2名のお客様、神田にお時間をいただき ありがとうございました。 T様💌 すっごく緊張しちゃったんですけど、終始ずーっと褒めて優しくしてくれてありがとうございました😭💓 またステップアップするために頑張りますのでまた成長を見に、会いに来てくださいね💪✨ Y様💌 マッサージ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

💌&🫡(2022/09/06 11:41)

💌&🫡(2022/09/06 11:41)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはあ〜🐢🫧 永瀬みおです!🥱 出勤です🫡 今日も代官山にいるよ〜🤗🎀 💌昨日のお礼です💌 昨日も事前に ご予約ありがとうございます🐈 みおが新人のときから きてくれてありがとう🥰👑 少しは慣れてきたのかな?💆🏼‍♂️ すぐにきづいてくれて 🎀うれしい💓 歌舞伎町は、こわい街だ😰 いつも優しくお話ししてくれて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

やっぱり食べたくなる❣️(2022/09/06 10:39)

やっぱり食べたくなる❣️(2022/09/06 10:39)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚ 今朝☀️*゚、ちょっと用事があって恵比寿へ(o^^o)👍🧡 JRの駅🚇の改札にある"八天堂"🥐食べたくなるね😋🌈🌈 期間限定で、栗🌰のくりーむぱん売ってたので、買っちゃった🤗❣️ あ。シャレになった(´>∀<`)ゝ💕笑 美味しくて、あっという間にペロリ💓 今日は朝から気分良い🥰🌈🌈 休みなので、たっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

今日もたっぷりと♡(2022/09/06 10:20)

今日もたっぷりと♡(2022/09/06 10:20)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日、お家に帰ってから気合い入れて お部屋の掃除をしました🧽笑 お部屋の乱れは心の乱れって よく言うからスッキリさせた笑 掃除したあとのお部屋だとめちゃくちゃ 快適に過ごせるよね🥰❤️ 久しぶりに読書もしました✨ 本日13時から22時まで出勤です❤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

本日から…🤲❤︎(2022/09/06 09:19)

本日から…🤲❤︎(2022/09/06 09:19)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう🫡🤍
前島さりです。


今日からまた出勤です😋❤︎

✴︎12:00〜23:30
✴︎恵比寿店


事前ご予約で、
はじめまして様👑
リピーター様👑


ありがとうございます🥺❤︎❤︎
楽しみ😳💓


夕方辺り
1枠空きあるので、お待ちしてます😋♩

では。
あとでねー!

👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

お礼💌更新です🕊(2022/09/06 02:11)

お礼💌更新です🕊(2022/09/06 02:11)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

遅れました⭐️💦 土日のお礼ですっ💌✨️👇🏻 ★9/3(土)💌 初めてリピート頂きましたN様💙直ぐ来たかった週5来たい……って、本当嬉しかったなぁ🥰たくさん褒められたぁやった🥰(笑)可愛らしい1面をもつイケおじ様🥰❤️サーフィン気をつけてね〜🏄‍♂️✨️ 帰り際もカワイって言ってもらえて喜びました🥺♪ 優男いけめんのYくん💙数ヶ月ぶりにパッと現れるの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

2022/09/05 2022/09/07

Page Top